野村ネット&コール【取引店コード】

取引店コード一覧はこちらをご覧ください。PDFを開く

野村ネット&コールは、店舗をもたず、電話(専用のコールセンター)とインターネットでお取引いただく支店です。

電話番号

野村ネット&コール カスタマーサポート : 0120-142-855
【利用できない場合】042-303-8500

  • 電話番号の前に186を付けてご利用ください。
  • お電話をいただくと音声ガイダンスが流れます。音声の案内にしたがって電話を操作してください。音声ガイダンスの内容はこちら。

■各種商品の売買注文・入金・出金の受付など
平日 8:40〜17:10(土日祝日・年末年始を除く)

■事務手続き・商品やサービス内容・投資に関するご相談の予約受付など
平日 8:40〜20:00
土曜・日曜 9:00〜17:00 (祝日・年末年始を除く)

銀行振込口座
ご注意事項

みずほ銀行 兜町証券営業部 当座 3504481
三菱東京UFJ銀行 東京営業部 当座 1052134
三井住友銀行 本店営業部 当座 2197808

受取人名:野村證券株式会社 ノムラシヨウケン(カ

手数料

野村ネット&コールの手数料は、以下よりご確認ください。

野村ネット&コールの手数料

お知らせ

野村ネット&コールは、全面リニューアルをしました。


銀行振込口座についてご注意事項

振込手数料は無料(当社負担)(注)でご利用いただけます。
入金の際はお手数ですが、以下をご対応下さい。

  1. (1)お振込名義人名欄に「お客様のご名義+当社お取引口座番号の下4桁の記載」
  2. (2)野村ネット&コール カスタマーサポートへご入金額および振込手数料のご連絡
  1. (注)当社への送金金額が3,000円以上の場合、当社にて判断の上、振込手数料を実費負担いたします(ただし、当社の判断によりお客様にご負担いただく場合がございます)。
Adobe Reader ダウンロード

PDFファイルをご覧になるには、プラグインとしてAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロード新しいウィンドウで開きます