パスワードの再発行について

概要

オンラインサービスにはログイン時にご入力いただく「ログインパスワード」、およびお取引時などにご入力いただく「取引パスワード」の2つのパスワードがあります。

郵送による再発行でお手続きをされる場合は、いずれか一方のパスワードがロックされた場合でも、両方のパスワードの再発行が必要となります。
WEBで再設定をされる場合は、いずれか一方のロックされたパスワードのみの再設定が可能です。
サービス内容 ご利用条件
ログインパスワード再設定(WEB) メールアドレスのご登録などご登録いただいていれば、Webからパスワードの再設定が行えます。
お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにログインが可能です。

ログインパスワード再設定(WEB)は必ずログアウトを行っていただき、ログイン画面の「パスワード再設定/再発行」ボタンからお手続きください。
○個人のお客様であること
○以下の項目が登録されていること
・メールアドレス
・生年月日
・出金先金融機関
・秘密の質問・回答(「パスワード再設定(WEB)」のお申込みが2回目以降の利用時)
○複数の口座で同じメールアドレスが登録されていないこと
○出金先金融機関口座に野村信託銀行を指定されていないこと
取引パスワード再設定(WEB) メールアドレスのご登録などご登録いただいていれば、Webからパスワードの再設定が行えます。 お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにお手続きやお取引が可能です。 取引パスワード再設定(WEB)手続きはこちら ○個人のお客様であること
○以下の項目が登録されていること
・メールアドレス
・電話番号(携帯電話でも可能)
・生年月日
・出金先金融機関
・秘密の質問・回答(「パスワード再設定(WEB)」のお申込が2回目以降の利用時)
○複数の口座で同じメールアドレスが登録されていないこと
○出金先金融機関口座に野村信託銀行を指定されていないこと
パスワード再発行(郵送) 郵送によるパスワード再発行をお申込みいただけます。
ログインパスワードおよび取引パスワードの両方とも再発行されます。
入力後、3~4営業日で仮のパスワードを記載した書類をご登録住所宛にお届けします(簡易書留)。お手元に届くまでオンラインサービスをご利用いただくことはできません。
○個人のお客様であること
○以下の項目が登録されていること
・生年月日
・電話番号(携帯電話でも可能)
・郵便番号
  • 弊社でのご登録状況によりご利用できない場合がございます。その場合は、お手数ですが、お取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまでお申し出ください。

ご利用時間帯

WEBでのお申込みは下記の時間帯でご利用が可能です。
サービス ご利用可能時間帯
「ログインパスワード再設定(WEB)」

「取引パスワード再設定(WEB)」

「パスワード再発行(郵送)」
全日 6:00~翌2:00