お取引等に不審な点がございましたらお申し出ください

お客様が金融詐欺等の被害に遭われないよう、お取引の際には以下の点にご留意いただくとともに、不審な点がございましたら、お取引店の総務課長」もしくは「ご意見・苦情ダイヤル」までお申し出くださいますようお願いいたします。

当社社員が現金の取扱いをすることはございません

  • 当社社員が現金やカードをお預かりすることはありません。
  • 当社名義以外(例えば社員個人名義など)の銀行口座へのお振込みをお願いすることはありません。
  • 社員がお客様のカードの暗証番号を伺うことはありません。暗証番号は他人には決してお伝えしないようご注意ください。

当社とのお取引はすべてお取引口座に記録されます

  • 未公開・新規公開株式を含め、当社社員がお客様との間で、お取引口座に記録されない取引を行うことや、お取引口座以外での取引の勧誘を行うことはありません。
  • お客様にお取引をいただいた場合、当社は「取引報告書」を郵送いたします。(電子交付サービスをご契約の場合は、オンラインサービス上に電子交付いたします)

お客様に安心してお取引をいただけますよう、「お客様サービスセンター(03-6635-9750)」(本社)から直接お電話でご連絡させていただくことがございます。

当社社員がお客様とのお取引の際に、個人所有の携帯電話、個人のメールアドレス、個人のLINEなどのソーシャル・ネットワーク・サービスの番号やアカウントなどを使用することは、厳に禁止しています。通常と発信元の電話番号やメールアドレスが異なるなど、不審な点がございましたら、お取引店の総務課長にお申し出ください。