Q:「秘密の質問・回答」とは何ですか?

「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」の2回目以降のご利用の際、お客様ご本人であることの確認に「秘密の質問・回答」を使用します。
お客様しか知りえない「質問」と「回答」をあらかじめご登録(各3つ)ください。
「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」の2回目以降のご利用の際、ご登録済みの「質問」が1つ表示(ランダム表示)されますので、当該質問に対する「回答」をご入力ください。

「秘密の質問・回答」のご登録は、1回目の「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」後、初めてログインする際に「秘密の質問」と「回答」の登録画面が表示されますのでご登録ください。
また、ログイン後、「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会/変更」>「秘密の質問・回答」から登録・変更も可能です。

※「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」の1回目のご利用時に限り、ご登録の出金先金融機関の口座番号のご入力でお客様ご本人であることを確認いたします。