野村ネット&コールはお客様の資産づくりに、よりお役立ていただけるよう、商品・サービスの拡充を図り、2018年1月に全面リニューアルいたします。

リニューアルに伴い、商品・サービスの追加・変更または終了や、システムメンテナンス予定をご案内いたします。

ニュースリリース

リニューアルに伴う、サービス停止期間(予定)

リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、以下の期間におきましては、野村ネット&コールのサービスを一時停止させていただく予定です(野村ネット&コール ウェブサイトにログインいただけませんので、残高照会・ご注文・入出金・振替等のサービスがご利用いただけません)。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

サービス停止期間の時間帯につきましては、別途ご連絡いたします。
なお、ノムラFXの取引時間帯への影響はございません。

サービス停止期間(予定)
2017年11月25日(土)~26日(日)
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)
  • ※サービス停止期間(予定)は、状況により変更となる場合がございます。
野村ネット&コール カスタマーサポートについて

サービス停止期間中は、お電話でのお問合せ等につきましては、ご案内する範囲を限定して営業する予定です(年末年始を除く)。残高照会・ご注文・入出金等、口座内容にかかるご案内や書類発送などの手続きにつきましては、ご対応致しかねますのであらかじめご了承ください。

野村株アプリの推奨環境の変更について

2018年1月4日以降、野村株アプリの推奨環境を以下の通り変更いたします。

※現在「野村株アプリ」をご利用の場合、2018年1月4日以降ご利用いただく際にはバージョンアップが必要となります。

基本ソフトウェア
(OS)
2017年12月まで 2018年1月4日以降
Android AndroidOS2.2以上の端末 AndroidOS4.4以上の端末
iOS iOS6.0以上の端末 iOS9.0以上の端末

※端末によってはOSが推奨環境と同じでも、「野村株アプリ」をご利用いただけない機種もございます。

お問い合わせ

よくあるご質問

リニューアルに関するご質問は、こちらよりご確認いただけます。

野村ネット&コール
カスタマーサポート
0120-142-855
【利用できない場合】042-303-8500
平日 8:40~20:00 土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • ※電話番号の前に186(電話番号通知)をダイヤル(プッシュ)していただくことでご利用いただけます。
  • ※ご利用の際にはおかけまちがえのないようご注意ください。
  • ※時間帯により、電話が集中しつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。