野村ネット&コールは、 2018年1月4日(予定)に全面リニューアルいたします。画面や商品・サービスを全面的に見直し、「野村のオンラインサービス」として生まれ変わります。今後も一層のオンラインサービス強化につとめてまいります。

リニューアルにあたっては、一部の商品・サービスの変更/終了、システムメンテナンス等も予定しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。詳細につきましては、本ウェブサイトや野村ネット&コール ウェブサイト等で順次ご案内いたします。

※2018年1月4日(予定)より、「野村ネット&コール」と「野村ホームトレード」の両オンラインサービスを統合し、「野村のオンラインサービス」として提供いたします。

ニュースリリース

リニューアルに伴う、サービス停止期間(予定)

リニューアルに伴うシステムメンテナンスのため、以下の期間におきましてサービスを一時停止させていただく予定です(野村ネット&コール ウェブサイトにログインいただけませんので、残高照会・ご注文・入出金・振替等のサービスがご利用いただけません)。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

なお、ノムラFXの取引時間帯への影響はございません。

※サービス停止時間など詳細につきましては、追って野村ネット&コール ウェブサイト等でお知らせいたします。

サービス停止期間(予定)
2017年9月16日(土)~17日(日)
2017年10月28日(土)~29日(日)
2017年11月25日(土)~26日(日)
2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)
  • ※サービス停止期間(予定)は、状況により変更となる場合がございます。
野村ネット&コール カスタマーサポートについて

サービス停止期間中は、システムメンテナンスのため、サポートする範囲を限定して営業いたします。残高照会・ご注文・入出金等、口座内容にかかるご案内や書類発送などの手続きについてはご対応致しかねますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

よくあるご質問

リニューアルに関するご質問は、こちらよりご確認いただけます。

野村ネット&コール
カスタマーサポート
0120-142-855
【利用できない場合】042-303-8500
平日 8:40~20:00 土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • ※電話番号の前に186(電話番号通知)をダイヤル(プッシュ)していただくことでご利用いただけます。
  • ※ご利用の際にはおかけまちがえのないようご注意ください。
  • ※時間帯により、電話が集中しつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。