野村ネット&コールはお客様の資産づくりに、よりお役立ていただけるよう、商品・サービスの拡充を図り、2018年1月4日に全面リニューアルいたしました。
引き続き、野村ネット&コールをご活用いただきますようお願い申し上げます。

ニュースリリース

野村株アプリの推奨環境の変更について

2018年1月4日以降、野村株アプリの推奨環境を以下の通り変更いたしました。

※2017年12月以前に「野村株アプリ」をご利用いただいていた場合、2018年1月4日以降ご利用いただく際にはバージョンアップが必要となります。

基本ソフトウェア
(OS)
2017年12月まで 2018年1月4日以降
Android AndroidOS2.2以上の端末 AndroidOS4.4以上の端末
iOS iOS6.0以上の端末 iOS9.0以上の端末

※端末によってはOSが推奨環境と同じでも、「野村株アプリ」をご利用いただけない機種もございます。

お問い合わせ

よくあるご質問

リニューアルに関するご質問は、こちらよりご確認いただけます。

野村ネット&コール
カスタマーサポート
0120-142-855
【利用できない場合】042-303-8500
平日 8:40~20:00 土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
  • ※電話番号の前に186(電話番号通知)をダイヤル(プッシュ)していただくことでご利用いただけます。
  • ※ご利用の際にはおかけまちがえのないようご注意ください。
  • ※時間帯により、電話が集中しつながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。