当社からのお知らせ

【再掲】【オンラインサービス】マイクロソフト社における「Internet Explorer11」のサポート終了に伴い動作確認環境を変更いたしました

2022/06/16

マイクロソフト社における「Internet Explorer11」のサポート終了に伴い、オンラインサービスの動作確認環境(パソコン)を以下のとおり変更いたしました。

「Internet Explorer11」をご利用されていたお客様は、動作確認環境であるMicrosoft Edgeなどの別ブラウザをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、Internet Explorer11でお気に入り登録やショートカット作成をされていた場合や、オートコンプリート機能をご利用の場合には、今後ご利用いただくブラウザにて改めて登録、作成いただく必要がございます。

【パソコン】

基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Windows 8.1
(Metroモード・タッチパネルでの操作を除く)
Microsoft Edge 101.x
Firefox 99.x
Chrome 101.x
Windows 10
(タブレットモード・タッチパネルでの操作を除く)
Microsoft Edge 101.x
Firefox 99.x
Chrome 101.x
Windows 11
(タッチパネルでの操作を除く)
Microsoft Edge 101.x
Firefox 99.x
Chrome 101.x
Mac OS 10.15 Safari 13.x
Mac OS 11.x Safari 14.x
Mac OS 12.x Safari 15.x
「Internet Explorer11」サポート終了の詳細につきましては、マイクロソフト社ウェブサイトをご参照ください。