当社からのお知らせ
【再掲】【オンラインサービス】マイクロソフト社における「Internet Explorer11」のサポート終了に伴い動作確認環境を変更いたしました
2022/06/16
マイクロソフト社における「Internet Explorer11」のサポート終了に伴い、オンラインサービスの動作確認環境(パソコン)を以下のとおり変更いたしました。
「Internet Explorer11」をご利用されていたお客様は、動作確認環境であるMicrosoft Edgeなどの別ブラウザをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、Internet Explorer11でお気に入り登録やショートカット作成をされていた場合や、オートコンプリート機能をご利用の場合には、今後ご利用いただくブラウザにて改めて登録、作成いただく必要がございます。
「Internet Explorer11」をご利用されていたお客様は、動作確認環境であるMicrosoft Edgeなどの別ブラウザをご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、Internet Explorer11でお気に入り登録やショートカット作成をされていた場合や、オートコンプリート機能をご利用の場合には、今後ご利用いただくブラウザにて改めて登録、作成いただく必要がございます。
【パソコン】
基本ソフトウェア(OS) | ブラウザ |
---|---|
Windows 8.1 (Metroモード・タッチパネルでの操作を除く) |
Microsoft Edge 101.x Firefox 99.x Chrome 101.x |
Windows 10 (タブレットモード・タッチパネルでの操作を除く) |
Microsoft Edge 101.x Firefox 99.x Chrome 101.x |
Windows 11 (タッチパネルでの操作を除く) |
Microsoft Edge 101.x Firefox 99.x Chrome 101.x |
Mac OS 10.15 | Safari 13.x |
Mac OS 11.x | Safari 14.x |
Mac OS 12.x | Safari 15.x |
「Internet Explorer11」サポート終了の詳細につきましては、マイクロソフト社ウェブサイトをご参照ください。