よくあるご質問59【野村ネット&コール リニューアル】

振込入金後のご留意事項に「口座番号の下4桁の記載」や「電話連絡」が必要となっていますが、入力や連絡をしなかった場合、どうなりますか?

振込入金の場合、野村ネット&コールの証券口座の名義人ご本人様のご入金であることを確認した後、入金反映させていただきます。口座番号の下4桁の記載、または、電話でのご連絡がなく、名義人ご本人様の入金である事が確認できない場合、証券口座へのご資金の入金反映ができないことがございます。

振込入金の際は、お手数ですが以下ご対応下さい。
(1)お振込名義人名欄に「お客様のご名義+当社お取引口座番号の下4桁」の記載
(2)野村ネット&コール カスタマーサポートへご入金額・振込手数料のご連絡

なお、野村のオンラインサービスでは、「振込入金」のほかにも、「あんしん振替」や「Web入金」など、振込手数料が無料の入金サービスをご提供いたします。ぜひご利用をご検討ください。