よくあるご質問 - 野村ホームトレード -

Q 野村ホームトレードで郵送によるパスワード再発行を依頼したのですが、届きません。
A

通常3~4営業日程度で仮パスワードを記載した書類を郵送でお届けします。届かない場合は、お取引店または… 続きを読む

2017/10/27

Q 野村ホームトレードに契約しているかどうか教えてください。
A

お取引店または野村コールセンターまでお問い合わせください。 ●お取引店 電話番号の検索は、こちら … 続きを読む

2017/10/27

Q 野村ホームトレードの操作方法を教えてください。
A

ご利用方法を紹介したパンフレットを、下記よりご確認いただけます。   ●野村ホームトレードかんたん!… 続きを読む

2017/10/27

Q 野村ホームトレードで注文する方法を教えてください。
A

下記よりご確認いただけます。 ●パソコン・タブレット・スマートフォンの場合 ・操作の手引き ●携… 続きを読む

2017/10/27

Q ログインに関するご質問
A

野村ホームトレードのログイン(部店コード・口座番号・ログインパスワード、ソフトウェアキーボードなど)… 続きを読む

2017/08/14

Q 資産状況/履歴に関するご質問
A

野村ホームトレードの「ご投資状況」「お預り資産」「金銭残高」「取引/注文履歴」などに関するよくあるご… 続きを読む

2017/08/14

Q 投資情報に関するご質問
A

野村ホームトレードの投資情報(「お気に入り銘柄」や「野村のレポート・動画」など)に関するよくあるご質… 続きを読む

2017/08/14

Q 取引に関するご質問
A

野村ホームトレードの取引(国内株式、信用取引、IPO/PO、投資信託、投信積立、個人向け国債など)、… 続きを読む

2017/08/14

Q 入出金/振替に関するご質問
A

野村ホームトレードの入出金/振替に関するよくあるご質問については以下を参照してください。入出金/振替… 続きを読む

2017/08/14

Q 口座情報/手続きに関するご質問
A

野村ホームトレードの口座情報/手続きに関するよくあるご質問については以下を参照してください。口座情報… 続きを読む

2017/08/14

キーワードを入力し検索ボタンを押すと、該当する項目が一覧表示されます。