よくあるご質問(FAQ)

Q マイナンバーの提出手続きについて教えてください。
A

下記の書類を、当社にご郵送またはお取引店にご持参ください。

●「マイナンバー提供書(個人用)」
●マイナンバー確認書類
●本人確認書類

詳しくは、下記よりご確認ください。
マイナンバーのご提供および、マイナンバー確認書類、本人確認書類
また、「マイナンバー提供書(個人用)」は、下記の方法でご請求いただけます。

●本・支店のお客様
お取引店まで、お電話にてご請求ください(電話番号の検索は、こちら)。

●野村ネット&コールのお客様
野村ネット&コールにログインの上、「登録情報・変更手続き」⇒「お客様情報(3)」⇒「各種書類のご請求」の順にクリックし、ご請求ください(ログインは、こちら)。

※マイナンバーがプレ印字の提供書であり、お客様のご登録いただいている住所宛に届いた書類を提出されている場合は、本人確認書類は不要です。

2017/10/27

キーワードを入力し検索ボタンを押すと、該当する項目が一覧表示されます。