よくあるご質問(FAQ)

Q 住所変更の手続きは、どうしたらよいですか?
A

変更届に必要事項をご記入の上、ご郵送ください。
※氏名・住所変更のお手続きにつきましては、マイナンバー(個人番号)をご提供いただく必要があります。

変更届は、下記の方法でご請求いただけます。

●インターネットの場合
オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「お名前・ご住所等」の順にクリックし、ご請求ください(ログインは、こちら)。

●電話の場合
お取引店または野村コールセンターまで、お電話にてご請求ください。

・お取引店
電話番号の検索は、こちら

・野村コールセンター
電話番号/0120-00-8657
受付時間/平日 8時40分~20時、土日9時~17時(祝日・年末年始を除く)

※ご利用の際は、電話番号にお間違えのないようご注意ください。

2018/04/05

キーワードを入力し検索ボタンを押すと、該当する項目が一覧表示されます。