野村コールセンター

各種お手続き方法や資料請求など、
オペレーターが親切、丁寧にサポートします。

お問い合わせ

野村コールセンター

ハローコーナー

0120-00-8657

平日 8:4020:00 
土日 9:0017:00
(祝日・年末年始を除く)

  • 携帯電話からもご利用いただけます。
  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

お問い合わせの流れ

野村コールセンターへお電話されますと、はじめに音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせ内容にあわせて、番号をご選択ください。

入力番号 ご案内メニュー
  • 1

  • 1

野村ホームトレードのセットアップやログイン操作について
  • 1

  • 2

ITサービスに関するその他のお問い合わせについて
  • 2

  • 1

口座開設、資料請求、住所変更や氏名変更について
  • 2

  • 2

セミナー申し込み、その他手続きについて

9

野村證券のその他のサービスについて
  • 間隔をあけて番号を押してください。
  • 音声ガイドの途中でも短縮番号の操作をおこなえます。
  • パソコン等のテクニカルに関するご質問は、平日8:40~18:00/土日9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)の間で受け付けしております。お問い合わせの際は、エラーコードやどんな操作の時に現象が起こったか、お使いのパソコンやブラウザなどの情報をできるだけ詳しくお知らせくださいますようお願い申し上げます。

インターネット(お問い合わせフォーム)からでもご質問いただけます。

24時間ご利用いただける「お問い合わせフォーム」にお問い合わせ内容を入力し送信してください。

お問い合わせの内容によっては、お返事に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。