自動音声受応対サービス

野村コールセンターへお電話されますと、はじめに音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせ内容にあわせて、番号をご選択ください。
音声ガイダンスの途中でもご操作いただけます。間隔をあけて番号を押してください。

入力番号 ご案内メニュー
  • 1

  • 1

オンラインサービスのログイン方法について
  • 1

  • 2

オンラインサービスの操作方法やその他のインターネットサービスについて
  • 2

  • 1

口座開設、資料請求、住所変更や氏名変更について
  • 2

  • 2

セミナー申し込み、その他手続きについて

3

特定口座やNISAの制度やお手続きについて

9

キャンペーンやその他のサービスについて
  • パソコン等のテクニカルに関するご質問は、平日8:40~18:00/土日9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)の間で受け付けしております。お問い合わせの際は、エラーコードやどんな操作の時に現象が起こったか、お使いのパソコンやブラウザなどの情報をできるだけ詳しくお知らせくださいますようお願い申し上げます。