店舗でできること

メインヴィジュアル

お客様に最適なご提案をさせていただくためには、
お客様の声をつぶさにお聞きし、お話を重ねることが重要であると野村は考えます。
ご来店の際には事前予約をお願いいたします。

じっくり
相談ができる

目指すべき方向や
問題が分かる

変化にあわせて
フォローを受けられる

野村の店舗では、お客様とお話を重ねながら、これからやりたいことや将来のご希望のお手伝いをいたします。
まずは、私たちにお話をお聞かせください。

全国の店舗で、お客様のご相談をお待ちしています

全国の野村の店舗では、お客様からの資産運用、ライフプランニング、相続・贈与などのご相談に、野村ならではのアイデアやソリューションでお応えしています。

ご来店の際には事前予約をお願いいたします。

店舗でのご相談
店舗セミナー

店舗セミナーのご案内

全国の野村の店舗が主催するセミナーをご紹介します。お申し込みはWebから。参加は無料です。

お問い合わせ先

はじめてのお客様専用ダイヤル

0120-566-166

平日 8:40~17:10土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

お問い合わせ先

総合ダイヤル

0570-077-000

【利用できない場合】042-303-8100(注)

平日 8:40~17:10土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)【ご注文およびそのご確認の受付時間】平日 8:40~17:10

  • 土日は、お問い合わせ内容によっては一部お答えできない場合があります。
  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分9.35円(税込)/ 携帯電話:20秒11円(税込))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

お気軽にご相談ください

店舗を探す