あなただけのライフプランを作ってみませんか?

野村のライフプランニングサービス
専任コンサルタントが
お電話で無料サポートします

お申し込みはこちら新しいウィンドウで開きます

シミュレーションで将来を「見える化」
あなたの「人生の計画」に
しっかり寄り添いアドバイスします

10年後、20年後……。今一度、ご自身の将来について考え、「人生の計画」を立ててみませんか?お客様の「これからやりたいこと」「心配なこと」をしっかりお聞きし、お客様一人ひとりに寄り添って、理想とするライフプラン実現に向けてお手伝いさせていただきます。

4つの特徴

お電話でお好きな時間にライフプランニングサービスが受けられる、
野村ネット&コール・ほっとダイレクトに口座をお持ちのお客様限定のサービスです。

お客様専用の
プラン
将来の資産の予測や改善方法をご提案します。
ご自宅など
お好きな場所でOK
お電話で野村の専任コンサルタントがアドバイスします。
ご相談は
無料
お気軽に体験いただけます。ぜひ一度お試しください。
土日も
ご相談が可能
ご希望の時間帯にご連絡いたします。ご都合に合わせてお申し込みください。

サービス内容

専任コンサルタントがあなただけのライフプランシミュレーションを作成し、
「現在」と「将来」の状況をしっかり「見える化」します。
お客様一人ひとりの状況にあわせて、ライフプラン実現のための改善方法などをご提案し、継続的にサポートいたします。

お客様からヒアリング

お客様の現在の状況や、今後の計画、将来のご希望などをお聞かせください。

将来の資産状況を予測

お伺いした内容をもとに、将来の収支状況や金融資産残高の推移を予測するキャッシュフロー表を作成します。

改善方法のご提案

お客様の理想のライフプラン実現にむけて、シミュレーション結果に基づいた収支改善方法などをご提案します。

継続的なサポート

お客様一人ひとりの状況にあわせて、適切な見直し案をご提案いたします。資産運用のご相談も含め、継続的にサポートします。

お申し込みの流れ

  1. STEP.1

    お申し込みはこちら新しいウィンドウで開きます」ボタンからご希望の時間帯などを入力のうえ、お申し込みください。

    • お電話でのお申し込みも可能です。
  2. STEP.2

    ご希望の時間帯にお電話を差し上げ、シミュレーションに必要な項目をヒアリングさせていただきます。

  3. STEP.3

    お客様専用のシミュレーション表を作成し、郵送にてお届けします。

  4. STEP.4

    お約束の日時に専任コンサルタントよりお電話を差し上げ、詳しくご説明いたします。

理想のライフプラン実現に向けての第一歩を!

お申し込みはこちら新しいウィンドウで開きます

お電話でもお申し込みできます。

お気軽にご連絡ください。

  • 野村ネット&コールに口座を
    お持ちのお客様

    野村ネット&コール
    カスタマーサポート

    0570-055-000

    【利用できない場合】042-303-8500(注)

  • ほっとダイレクトに口座を
    お持ちのお客様

    ほっとダイレクトの
    コールセンター

    0570-066-101

    【利用できない場合】042-303-8165(注)

平日 8:40~19:00 土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

(注)携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

お電話がつながりましたら、「専任コンサルタントによるライフプランニングサービス」についてお問い合わせの旨をお申しつけください。

  • 16時以降にお電話をいただいた場合、翌日以降に折返しご連絡させていただきます。
  • ご利用の際には電話番号をお間違えのないようにご注意ください。
  • 上記電話番号をクリックした際、お客様の閲覧環境によってはエラー画面が表示される場合がございます。
    その場合は、お手数ですが上記電話番号を直接ダイヤルしてお電話ください。