あんしん振替契約状況

あんしん振替契約のお申込みやご契約状況を確認することができます。
あんしん振替契約のお申込みは振替元金融機関口座ごとに必要となります。
振替元金融機関口座は5口座まで登録ができ、それぞれのご契約状況を確認することができます。

振替元金融機関口座の登録は「申込」または「追加申込」ボタンを押してください。
解約する場合は「解約申込」ボタンを押してください。
契約手続き中 契約のお手続きを行っております。
あんしん振替による振替入金指示は契約済となるまでお待ちください。
契約済 契約が完了しています。
あんしん振替による振替入金のご利用が可能です。
契約ができませんでした 契約することができませんでした。
  • 振替元金融機関口座としてすでにお申込みいただいている金融機関口座で、再度お申込みいただくことはできません。
  • 契約のお申込み時に登録上限口座数(5口座)に達している場合は、既に登録いただいてる振替元金融機関口座を解約のうえ、お手続きください。
  • 「契約ができませんでした」と表示されている口座も登録口座数に含みます。
    「契約手続き中」「契約ができませんでした」と表示されている口座の登録解除については、お取引店までお申し出ください。

あんしん振替契約 申込 確認事項

あんしん振替のサービス内容、ご留意事項をご確認いただき、チェックボックスにチェックのうえ、「次へ」ボタンを押します。

あんしん振替契約 申込 金融機関選択

提携先金融機関が表示されますので、振替元として登録する金融機関を選択します。
口座をお持ちの金融機関の「選択」ボタンを押してください。
  • 提携先金融機関により、1回あたりの振替可能金額が異なります。
  • 弊社口座名義と同一のお客様ご本人名義の金融機関口座のみご登録いただけます。
口座名義について
あんしん振替契約のお申込みの際、振替元金融機関の口座名義と弊社口座名義が一致していることをご確認ください。

システムの仕様により、弊社でのお名前(フリガナ)の登録は、「ヲ」は「オ」、「小文字」は「大文字」として登録しております。お名前に上記の文字が入る場合、振込元金融機関口座との名義不一致により、エラーとなる場合がございます。その場合は、オンラインサービスからあんしん振替契約のお申込みはできません。ご来店、もしくは書面でのお申込みとなりますので、お手数ですが、お取引店までお申し出ください。

あんしん振替契約 申込 確認 

内容をご確認いただき、よろしければ「取引パスワード」を入力し、「契約申込」ボタンを押します。選択された金融機関の認証画面が開きますので、ログインのうえ、ご案内に従ってお手続きください。
※本サービスのご契約にあたり、各金融機関サイトでお客様の本人確認を行います。必要な本人確認情報は金融機関ごとに異なります 。
取引パスワードはソフトウエアキーボードボタンを押すと開くソフトウェアキーボードからも入力が可能です。ソフトウェアキーボードの入力方法については「『ソフトウェアキーボード』について」をご参照ください。
お手続き途中で画面を閉じたり、「収納企業に戻る」「口座振替申込」等のボタンを押さずに終了した場合、お申込みは完了しません。必ず「サービス・契約情報照会」画面であんしん振替契約状況をご確認ください。

あんしん振替契約 申込 受付

必ず「サービス・契約情報照会へ」ボタンを押して、あんしん振替契約状況をご確認ください。

「受付エラー」と表示された場合
受付ができなかった場合、エラーメッセージを表示いたします。ご確認のうえ、メッセージに沿ってご対応ください。

あんしん振替契約 解約 確認

内容を確認いただき、「取引パスワード」を入力のうえ「解約」ボタンを押してください。

取引パスワードはソフトウエアキーボードボタンを押すと開くソフトウェアキーボードからも入力が可能です。ソフトウェアキーボードの入力方法については「『ソフトウェアキーボード』について」をご参照ください。

あんしん振替契約 解約 受付

振替元金融機関口座として契約解除を受付ました。
必ず「サービス・契約情報照会へ」ボタンを押して、あんしん振替契約状況をご確認ください。