マスキングについて

ログイン後の各種画面に表示しているお客様情報に対し、お客様情報の一部を文字情報から「*(アスタリスク)」に置き換えるマスキング(秘匿化)を行っています。

マスキング対象項目

下記項目を表示する画面では一部もしくは全部の文字*(アスタリスク)で表示しております。
対象項目 マスキングの仕様
生年月日 和暦年数2桁、月2桁、日2桁、西暦4桁を*(半角アスタリスク)
住所 最初5文字と*(半角アスタリスク)8個
電話番号
(FAX・携帯電話番号を含む)
下4桁以外を*(半角アスタリスク)表示(ご登録の桁数と*の数は一致)
金融機関口座 口座番号下3桁を*(半角アスタリスク)
※金融機関名・店番号はマスキング対象外
メールアドレス 最初4文字と*(半角アスタリスク)8個
パスワード *(半角アスタリスク)10個

取引パスワード等による認証

マスキング対象項目に該当するご登録情報を表示する場合、取引パスワードによる認証が必要です。
メールアドレスの登録時は、認証キーとなります。

※取引パスワードはログインパスワードとは異なります。
「ログインパスワード」と「取引パスワード」についてはこちら

マスキングの解除について

マスキング(*による秘匿化)を解除し、ご登録内容を確認される場合は、口座情報/手続き>お客様情報照会/変更>「お客様情報照会」画面で「表示」ボタンを押してください。「取引パスワード」による認証後、ご登録内容をご確認いただけます。

「お客様情報照会」画面以外ではマスキング(*による秘匿化)を解除することはできません。
変更手続きなどの前にご登録内容を確認される場合には上記操作方法で確認のうえ、お手続き画面にお進みください。

また、「お客様情報照会」画面でマスキングを解除した場合、ログアウト(タイムアウトを含む)まで一定時間マスキングが解除された状況が継続します。お客様の操作によってマスキングをすることはできませんので、解除される際は周囲の環境等にご留意ください。