当社からのお知らせ

「お客様の口座では、お取引できません。」が表示された場合について

2015/07/01

弊社では、お客様のご意向に沿った商品のご案内や情報サービス等を充実させるべく、お客様に証券投資に係るご投資の方針等をお伺いしております。

ご投資の方針が「国内債券・国内公社債投信で安全性重視」または未登録の場合、野村ホームトレードでは個人向け国債、野村MMF、ノムラ外貨MMF以外はお取引いただけません。

※画面上に「お客様の口座では、お取引できません。お手数ですが、お取引店までお問い合わせください。(WSIE000202)」のメッセージが表示されます。

野村ホームトレードでお取引をご希望する場合は、ご投資の方針を「国内債券・国内公社債投信で安全性重視」以外にご変更いただく必要がございます。

ご投資の方針は、PCサイトの口座情報/手続きメニューよりご確認・ご変更いただけます。
(口座情報/手続きメニュー>お客様情報>登録情報照会>お客様情報関連>ご投資の方針)

野村ホームトレードの受付時間は以下のとおりです。

平日(営業日)
・早朝 6:00~7:30 :当日7:30以降に反映
・日中 7:30~19:00:即時に反映
・夜間 19:00~深夜2:00:翌営業日7:30以降に反映

土日・祝(非営業日)
・終日:翌営業日7:30以降に反映
(深夜2:00~6:00は野村ホームトレードのサービス時間外です)


なお、「ご投資の方針」の変更後もメッセージが表示されてお取引できない場合がございます。
その場合はお手数ではございますが、お取引店までご連絡くださいますようお願いいたします。