当社からのお知らせ
野村ホームトレードの動作確認環境を更新しました
2016/01/18
2016年1月18日(月)より、野村ホームトレードの動作確認環境を更新しました。
詳しくは、動作確認環境をご確認ください。
詳しくは、動作確認環境をご確認ください。
マイクロソフト社のサポートが終了したWindowsおよびInternet Explorerを動作確認対象外としました。
対象外のブラウザで野村ホームトレードを利用される場合、ログイン画面上部で注意喚起メッセージが表示されます(以下画面を参照)。
マイクロソフト社のサポート終了については、こちらをご覧ください。(マイクロソフト社ウェブサイトに移動します)
対象外のブラウザで野村ホームトレードを利用される場合、ログイン画面上部で注意喚起メッセージが表示されます(以下画面を参照)。
マイクロソフト社のサポート終了については、こちらをご覧ください。(マイクロソフト社ウェブサイトに移動します)
Windows | 変更前のブラウザ | 変更後のブラウザ |
---|---|---|
(Service Pack 2) |
Firefox 42 |
Firefox 42 |
(Service Pack 1) |
Firefox 42 Chrome 46 |
Firefox 42 Chrome 46 |
(デスクトップモードのみ) |
Firefox 42 Chrome 46 |
(Windows8.1へのアップグレードが必要) |
(デスクトップモードのみ) |
Firefox 42 Chrome 46 |
Firefox 42 Chrome 46 |
(デスクトップモードのみ) |
Microsoft Edge Firefox 42 Chrome 46 |
Microsoft Edge Firefox 42 Chrome 46 |
注意喚起メッセージが表示される場合、動作確認環境のブラウザにアップグレードまたは変更してご利用くださいますようお願いいたします。
- 今回対象外となったInternet Explorerを利用した場合のPCログイン画面(画面イメージ)
