当社からのお知らせ
ログイン通知メール/出金通知メールのサービス開始について
2016/11/10
2016年11月14日(月)より、野村ホームトレードのセキュリティ強化の一環として、ログイン時ならびに出金(野村ホームトレードからの出金指示 および 野村カードによるATMからの出金)の際にメールでお知らせするサービスを開始いたします。
これにより、第三者による不正なログインや盗難カードの使用が発生した場合、お客様が早期に気づくことができるようになります。
【サービスの概要】
野村ホームトレードをご契約のお客様がメールアドレスをご登録いただいている場合、新たに以下のメールを配信いたします。
これにより、第三者による不正なログインや盗難カードの使用が発生した場合、お客様が早期に気づくことができるようになります。
【サービスの概要】
野村ホームトレードをご契約のお客様がメールアドレスをご登録いただいている場合、新たに以下のメールを配信いたします。
ログイン通知メール[※1][※2] | ・野村ホームトレードへのログイン時に配信 (サンプル) |
---|---|
出金通知メール[※3] | ・野村ホームトレードからの出金指示受付時に配信 (サンプル) ・野村カードによるATMからの出金時に配信 (サンプル) |
- ログイン通知メールは、家計簿アプリなど、あらかじめ登録した銀行・証券口座に自動的にログインして残高を取得して表示するサービスをご利用の場合、そのサービスによるログインでも送信されます。
- ログイン通知メールは、11月14日(月)以降、「口座情報」→「Eメールアドレス登録照会」から通知設定を変更することができます。
- 出金通知メールは、セキュリティを確保する観点から通知設定の変更を承っておりません。