当社からのお知らせ
メールアドレス登録のお願い
2016/11/07
2016年11月14日(月)より、野村ホームトレードのセキュリティ強化の一環として、ログイン時ならびに出金の際にメールでお知らせするサービスを開始いたします。
お知らせ 10月17日 ログイン通知メール/出金通知メールのサービス開始について
お知らせ 10月17日 ログイン通知メール/出金通知メールのサービス開始について
[ログイン時のメールアドレス登録画面の表示について]
メールアドレスが未登録のお客様には、2016年11月14日(月)6時以降順次、PC、タブレット、スマートフォンから野村ホームトレードにログインいただいた際にメールアドレスの登録をお願いする画面を表示いたします。
メールアドレスをご登録いただくことで、上記サービスの対象となるほか、当社からのお知らせや情報をメールで受け取ることができるようになります。
まだメールアドレスをご登録いただいていないお客様におかれましては、ぜひご登録をいただきますようお願いいたします。
※ご登録を希望されない場合、「今は登録しない」ボタンを押下することで、次の画面(ログイン後TOP画面、または「取引報告書等電子交付手続きのお願い」画面)に進みます。なお30日後に、再度メールアドレス登録画面が表示されます。
メールアドレス登録状況の確認、メールアドレスの登録/変更はこちら
メール通知サービスの内容についてはこちら
メールアドレスが未登録のお客様には、2016年11月14日(月)6時以降順次、PC、タブレット、スマートフォンから野村ホームトレードにログインいただいた際にメールアドレスの登録をお願いする画面を表示いたします。
メールアドレスをご登録いただくことで、上記サービスの対象となるほか、当社からのお知らせや情報をメールで受け取ることができるようになります。
まだメールアドレスをご登録いただいていないお客様におかれましては、ぜひご登録をいただきますようお願いいたします。
※ご登録を希望されない場合、「今は登録しない」ボタンを押下することで、次の画面(ログイン後TOP画面、または「取引報告書等電子交付手続きのお願い」画面)に進みます。なお30日後に、再度メールアドレス登録画面が表示されます。
メールアドレス登録状況の確認、メールアドレスの登録/変更はこちら
メール通知サービスの内容についてはこちら