当社からのお知らせ

【野村ホームトレード】サービス改善のお知らせ

2017/02/13

2017年2月13日(月)、野村ホームトレードのサービス改善を行います。

Webからのパスワード再発行の受付開始

Webからの野村ホームトレードのログインパスワード・取引パスワード(以下、「パスワード」)の再発行受付を開始いたしました。
お電話等で、郵送によるパスワードの再発行を受付してパスワードをお届けするまでに3~4営業日程度かっていますが、「即時パスワード再発行(Webで再設定)」をご利用いただければ数分間のお手続きで、すぐにログイン・お取引ができるようになります。

「マイナンバー」ご登録状況の表示

マイナンバー(「個人番号」、「法人番号」)のご登録状況が画面上でご確認いただけるようになりました。
下記のメニューよりご確認ください。
【メニュー】口座情報手続き>お客様情報>お客様情報関連

<「個人番号」の表示例>
「個人番号」の表示例

法人のお客様(※1)向けサービスの拡充(国内株式の注文等)

代理人等を選任されていない法人のお客様向けに、国内株式(ETF・ETN含む)のご注文の受付等のサービスを拡充いたしました。
ご提供を開始するサービス
お取引 国内株式(ETF・ETN含む)の現物取引(買付・売却)のご注文
ご出金 ご登録の出金先金融機関への出金指示
メールサービス メールアドレスの登録・変更、約定通知・ログイン通知の設定変更
  1.  代理人等を選任されていない法人のお客様に限ります。
    代理人等とは、取引代理人、運用担当責任者、連絡担当者、諸契約担当者、受渡他担当者を含みます。
  2.  代理人等を選任されていない法人のお客様で照会サービスのみの利用をご希望の場合は、お取引店までお申し出ください。
  3.  代理人等を選任されている法人のお客様は残高の閲覧や投資情報等の照会サービスのみご提供しております。