当社からのお知らせ

WEB入金手続きが正常終了しなかった場合の入金反映が遅れています

2017/02/20

2月17日(金)15:00以降、WEB入金サービスの手続き途中に画面を閉じるなど、WEB入金のお手続きが正常終了しなかった場合(※)、ご入金の反映が遅れています。
ご入金は、本日12:15頃から12:45頃までには反映する予定です。

なお、上記の影響により、野村ホームトレードからご注文できない場合はお取引店までご連絡ください。

解消次第、野村ホームトレード上でお知らせいたします。
この度は、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

(※)WEB入金のお手続きが正常終了しなかった場合
・野村ホームトレードのWeb入金手続き途中で画面を閉じた場合
・インターネットバンキング画面上の「ショップに戻る」「加盟店画面に戻る」等のボタンを押さずに画面を閉じた場合