当社からのお知らせ

【解消済み】WEB入金手続きが正常終了しなかった場合の入金反映の遅延について

2017/02/20

2月17日(金)15:00以降、WEB入金サービスの手続き途中に画面を閉じるなど、WEB入金のお手続きが正常終了しなかった場合(※)、ご入金の反映が遅れておりましたが、本日2月20日(月)12:15頃から12:45頃までに反映いたしました。

ご入金は、野村ホームトレードの残高/取引履歴>残高>金銭残高(MRF/お預り金)でご確認ください。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

(※)WEB入金のお手続きが正常終了しなかった場合
・野村ホームトレードのWEB入金手続き途中で画面を閉じた場合
・インターネットバンキング画面上の「ショップに戻る」「加盟店画面に戻る」等のボタンを押さずに画面を閉じた場合