当社からのお知らせ
一部のお客様へのメール配信の不具合について
2017/05/18
現在、一部のお客様に対して以下のメールが配信できておりません。
◾️対象のお客様
登録メールアドレスのドメインが「@docomo.ne.jp」のお客様
◾️配信されていないメール
ログイン通知メール
出金通知メール
約定通知メール
あんしん振替通知メール
即時パスワード再発行(Webで再設定)のお手続きメール
※なお、本件の影響により、ドメインが「@docomo.ne.jp」のメールアドレスへの変更および登録が行えない場合があります。
お客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。現在、原因を調査中でございます。復旧しだい、本お知らせにてご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◾️対象のお客様
登録メールアドレスのドメインが「@docomo.ne.jp」のお客様
◾️配信されていないメール
ログイン通知メール
出金通知メール
約定通知メール
あんしん振替通知メール
即時パスワード再発行(Webで再設定)のお手続きメール
※なお、本件の影響により、ドメインが「@docomo.ne.jp」のメールアドレスへの変更および登録が行えない場合があります。
お客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。現在、原因を調査中でございます。復旧しだい、本お知らせにてご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。