当社からのお知らせ
「持株WEBサービス」へのサイト自動連携サービスの取扱い開始について
2018/03/20
3月19日(月)より、野村證券の「持株WEBサービス」をご利用いただいているお客様を対象に、オンラインサービス画面上で持株会の株数、時価評価額が参照できるサービスの提供を開始いたしました。
お申込みいただくと、オンラインサービスの「ご投資状況」画面で持株会の株数、時価評価額の状況が参照可能となります。
お申込みいただくと、オンラインサービスの「ご投資状況」画面で持株会の株数、時価評価額の状況が参照可能となります。

「持株WEBサービス」は野村證券が持株会事務を受託しており、かつ持株WEBサービスの契約がある企業にお勤めの方がご利用いただけます。
対象となるお客様は、ぜひこの機会にご利用くださいますようお願いいたします。
対象となるお客様は、ぜひこの機会にご利用くださいますようお願いいたします。
お申し込み方法について
ご利用にあたっては、オンラインサービスの[サービス・契約情報照会/変更]より、お手続きください。
申込画面では、持株WEBサービスの「企業コード」「企業パスワード」「従業員コード」「従業員パスワード」が必要となります。
申込画面では、持株WEBサービスの「企業コード」「企業パスワード」「従業員コード」「従業員パスワード」が必要となります。
- 本サービスのお申し込みにあたっては、持株WEBサービスでご利用いただいている企業コード、企業パスワード、従業員コード、従業員パスワードの入力が必要となります。
当該コードやパスワードがご不明な場合は、お勤め先の持株会事務局にお問合せくださいますようお願いいたします。