当社からのお知らせ

【Web交付サービス】電子交付対象となる書面の追加について

2018/03/20

いつも格別のお引立てをいただき誠にありがとうございます。
2018年4月1日(日)より、Web交付サービスの対象書面として以下を追加いたします。

【新たに対象となる書面】
・「契約締結前交付書面」
・「野村の証券取引約款」(最良執行方針を含む)

Web交付サービスの対象書面の詳細については、「電子交付の対象となる書面」をご確認ください。
(Web交付サービスの対象書面であっても、取引内容、商品等によってはWeb交付に対応していない等の理由により、メールや紙媒体で交付する場合がございます。)
なお、弊社では、「契約締結前交付書面」を1年に1回お渡ししておりますが、本年よりWeb交付サービスをお申込みのお客様への「契約締結前交付書面」の交付方法は、メール交付サービスのお申込み状況によって、以下の通りとなります(※1)
メール交付サービス 本年の交付方法
契約中
メール交付からWeb交付へ変更(※2)
未契約
郵送交付からWeb交付へ変更
  1. Web交付サービスを契約されていないお客様については、従来通り、メールまたは郵送にてお渡しします。
  2. Web交付サービスとメール交付サービスの双方をご契約のお客様は、Web交付サービスでの交付となります。
各種サービスのご利用状況は「口座情報/手続き」>「サービス・契約情報照会/変更」>「Web・メール交付サービス利用状況」でご確認いただけます。
ご不明の点がございましたら、誠に恐れ入りますが、お取引店までお問い合わせください。