当社からのお知らせ

東京証券取引所の障害の影響を受けたお客様への対応

2018/10/12

東京証券取引所の障害の影響によりお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
オンラインサービスに表示されているお預り資産や注文状況等につきまして、一部正しくない場合がございます。
当障害の影響を受けたお客様にはオンラインサービスの「お客様へのご連絡」等でご案内をいたしております。 

10月11日( 8:50現在)

現在(10月11日)、オンラインサービスに表示されているお預り資産や注文状況等につきまして、10月9日の東証の障害の影響により、一部正しくない場合がございます。当障害の影響を受けたお客様にオンラインサービス等でお知らせの上、適正な価格等での是正対応を順次行っております。 ご注文の際にはご留意ください。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

10月10日( 8:50現在)

現在(10月10日)のオンラインサービスに表示されている「お預り状況」、「約定状況」等の表示について、10月9日の東京証券取引所の障害の影響のため、一部正しくない場合がございます。
当障害により正しく執行できなかった注文については、ご連絡の上、適正な価格等での是正対応を行ってまいります。ご注文の際にはご留意ください。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

10月9日( 21:00現在)

10月9日の東京証券取引所の障害の影響により、オンラインサービスに表示しております「お預り状況」、「約定状況」等について、一部正しくない場合がございます。
現在、影響範囲等の特定を行っております。確認できましたら、オンラインサービスのお知らせ等にてご連絡いたします。
なお、正しく執行できなかった注文については、後日、適正な価格等での是正対応を行います。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

10月9日(14:20現在)

現在、株式注文は、取引所へ執行されております。

東京証券取引所の障害により、本日11:30頃までに受付した一部の株式注文においては、取引所へ執行ができておりません。そのため、約定および訂正・取消結果の反映がされておりません。
また、12:21~12:57頃までに受付した一部の株式注文においては、取引所へ執行されておりますが、取引所にて「失効」、「保留」となり、取引所への執行が正しく行われておりませんでした。「失効」、「保留」となった注文についての対応は追ってご連絡いたします。

約定等については、本日の大引け後に反映する予定ですが、本障害の影響により正しく執行できなかった注文については、後日、適正な価格での是正対応を行います。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

10月9日(12:25現在)

株式注文の受付を一時停止しておりましたが、12:21より注文の受付を再開いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

10月9日(11:20現在)

東京証券取引所の障害により、本日11:30頃~12:10頃の間、株式注文の受付を一時停止いたします。
注文の受付は12:10頃を目途に再開する予定です。再開後にご注文いただきますようお願いします。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

10月9日(8:50現在)

現在、東京証券取引所の障害により、一部の株式注文において当社から取引所への執行ができておりません。
また、約定および訂正・取消結果の反映が遅れております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。