当社からのお知らせ

【オンラインサービス】「Google Chrome 80」はオンラインサービスの推奨環境(動作確認環境)ではありません

2020/02/14

2020年2月中旬に「Google Chrome 80」(以下、「Chrome 80」とします)のリリースが予定されていますが、現在、オンラインサービスの動作確認環境の対象にはなっておりません。
「Chrome 80」は動作確認環境対象外のため、正常に動作しない場合がありますのでご注意ください。
なお、現時点で次の事象が確認されております。

●お気に入り銘柄
連続したご利用が60分以下(セッションタイムアウト)となる可能性があります。
また、「現物買」、「現物売」等のボタンを押下後、「現物買注文 -入力-」画面や、「現物売注文 -入力-」画面が表示されず、ログイン画面が表示されます。
当該ログイン画面より再度ログインいただくことで、「現物買注文 -入力-」画面、「現物売注文 -入力-」画面等が表示されます。

●Web入金の入金指示
金融機関サイトのお手続き画面にて「加盟店画面に戻る」押下後、「入金指示(Web入金)完了」画面が表示されず、ログイン画面が表示されます。
当該ログイン画面より再度ログインいただくことで、「完了」画面が表示され、お手続きが正常に完了し、お買付可能額に即時反映となります。

●あんしん振替のご契約申込み
金融機関サイトのお手続き画面にて「収納会社に戻る」押下後、「あんしん振替契約 申込受付」画面 が表示されず、ログイン画面が表示されます。
当該ログイン画面より再度ログインいただくことで、「申込受付」画面が表示され、契約のお申込みが正常に完了します。
なお、当該ログイン画面より再度ログインいただけなかった場合、ご契約申込みは完了いたしませんのでご注意ください。
※あんしん振替の入金指示については、通常どおりお手続きいただけます。

●ご住所の変更、NISA口座開設、特定口座開設のWeb完結による手続き
本手続きにつきましては、「Chrome 80」ではご利用いただけません。
「Chrome 80」以外の端末およびブラウザをご利用ください(PCの場合はブラウザを「Internet Explorer 11」や「Firefox 70」に変更してご利用ください)。