当社からのお知らせ

【投信積立】つみたてNISA専用ファンド「野村スリーゼロ先進国株式投信」の取扱いを開始しました

2020/03/16

3月16日(月)より、つみたてNISA専用ファンド「野村スリーゼロ先進国株式投信」の取扱いを開始いたしました。
当ファンドは人生100年時代のお客様の資産形成を応援し、つみたてNISAを始めるきっかけとしていただくため、お客様から受領する信託報酬がゼロ(0円)の、業界最安(※1)となるファンドです。もちろん購入時手数料、信託財産留保額についても無料です。

当ファンドの積立契約は、オンラインサービスからのみお申込みいただけます。
  • お申込みの際、つみたてNSIA口座が開設されている必要がございます。
  • 当ファンドの積立契約は、原則として、「メールアドレス」、「Web交付サービス」、「メール交付サービス」の3点をご登録いただいているお客様が対象となります。
    各種サービスのご登録状況は、「各種サービス関連」画面の「Web・メール交付サービス利用状況」にてご確認ください。
  1. 2030年12月31日までの信託報酬率を0%とします。2031年1月1日以降の信託報酬率は0.11%(税抜0.10%)以内の率とするものとし、同種ファンドにおける業界最低水準を目指して決定致します。
  2. つみたてNISA口座の開設には、税務署の審査があり、約2~3週間程度かかります。

PDFファイルをご覧になるには、プラグインとしてAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロード