当社からのお知らせ

【オンラインサービス】iOS12またはMacOS10.14でSafariをご利用のお客様へ

2020/05/29

iOS12(スマートフォン)またはMacOS10.14(PC)でSafariをご利用の場合、以下の操作・お手続きの途中でログイン画面が表示されることがありますのでご留意ください。
ログイン画面が表示された場合には、当該ログイン画面より再度ログインいただくことで、正常に表示、またはお手続きを完了することができます。
なお、OSのアップデート、もしくは、iOS12またはMacOS10.14以外のOSおよびSafari以外のブラウザをご利用いただきますとログイン画面は表示されません。

操作・お手続きの途中でログイン画面が表示されることがある画面は次のとおりです。

●お気に入り銘柄
60分以上連続してご利用いただいた場合、セッションタイムアウトとなる可能性があります。
セッションタイムアウトとなった場合、「現物買」、「現物売」等のボタンを押下後、「現物買注文 -入力-」画面や、「現物売注文 -入力-」画面が表示されず、ログイン画面が表示されます。

●Web入金の入金指示
金融機関サイトのお手続き画面にて「加盟店画面に戻る」押下後、「入金指示(Web入金)完了」画面が表示されず、ログイン画面が表示されます。

●あんしん振替のご契約申込み
金融機関サイトのお手続き画面にて「収納会社に戻る」押下後、「あんしん振替契約 申込受付」画面 が表示されず、ログイン画面が表示されます。
なお、当該ログイン画面より再度ログインいただけなかった場合、ご契約申込みは完了いたしませんのでご注意ください。
※あんしん振替の入金指示については、通常どおりお手続きいただけます。