当社からのお知らせ

Web入金手続きが正常終了しなかった場合の入金反映が遅延していました

2020/10/19

10月16日(金)15:00以降、Web入金サービスの手続き途中に画面を閉じるなど、Web入金のお手続きが正常終了しなかった場合(※)、オンラインサービス上でのご入金の反映が遅れておりましたが、本日10月19日(月)12:15頃に反映いたしました。
ご入金は、「資産状況/履歴>金銭残高> MRF/お預り金」でご確認ください。

お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

(※)Web入金のお手続きが正常終了しなかった場合
・オンラインサービスのWeb入金手続き途中で画面を閉じた場合
・インターネットバンキング画面上の「ショップに戻る」「加盟店画面に戻る」等のボタンを押さずに画面を閉じた場合