当社からのお知らせ
メール交付サービスの申込方法が追加になりました
2020/11/16
2020年11月16日(月)より、メール交付サービスが、オンラインサービス上の簡単な操作でお申込みできるようになりました。
メールアドレスご登録済のお客様は、以下の操作手順でお申込みいただけます。
(メールアドレスが未登録のお客様は、メールアドレス登録完了後にお申込みください。)
メールアドレスご登録済のお客様は、以下の操作手順でお申込みいただけます。
(メールアドレスが未登録のお客様は、メールアドレス登録完了後にお申込みください。)
①「口座情報/手続き」>「Eメールアドレス登録/変更」画面を押してください。
![](https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/img/mail_menu.png)
②メールアドレス1の欄に表示されるメール交付サービスの「申込」ボタンを押してください。
![](https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/img/mail_syoukai.png)
※メールアドレス1の登録がない場合には「申込」ボタンは表示されません。
③ご利用規約をご確認ください。チェックボックスにチェックを入れて「確認する」ボタンを押してください。
![](https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/img/mail_nyuryoku.png)
④よろしければ、「申込」ボタンを押してください。
![](https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/img/mail_kakunin.png)
⑤お申込み完了です。登録情報照会画面に遷移すると申込状況が「登録済」となっていることをご確認いただけます。
![]( https://www.nomura.co.jp/onlineservice/news/img/mail_kanryou.png)