当社からのお知らせ

メール交付サービスの申込方法が追加になりました

2020/11/16

2020年11月16日(月)より、メール交付サービスが、オンラインサービス上の簡単な操作でお申込みできるようになりました。

メールアドレスご登録済のお客様は、以下の操作手順でお申込みいただけます。
(メールアドレスが未登録のお客様は、メールアドレス登録完了後にお申込みください。)

①「口座情報/手続き」>「Eメールアドレス登録/変更」画面を押してください。

②メールアドレス1の欄に表示されるメール交付サービスの「申込」ボタンを押してください。

※メールアドレス1の登録がない場合には「申込」ボタンは表示されません。

③ご利用規約をご確認ください。チェックボックスにチェックを入れて「確認する」ボタンを押してください。

④よろしければ、「申込」ボタンを押してください。

⑤お申込み完了です。登録情報照会画面に遷移すると申込状況が「登録済」となっていることをご確認いただけます。