当社からのお知らせ

「メールアドレス変更のお願い」表示開始のお知らせ

2021/02/01

本日(2月1日)より、ご登録メールアドレスへのメール配信がエラーとなったお客様には、トップ画面「お客様へのご連絡」にて「メールアドレス変更のお願い」を表示いたします。

対象のお客様:前月に配信エラーとなったアドレスをご登録のお客様
表示タイミング:エラーとなった翌々月1日


以下の変更手順をご参照いただき、メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。

※すでにメールアドレスの変更や削除のお手続きがお済みのお客様にも「メールアドレス変更のお願い」が表示される場合がございます。既にお手続きいただいている際は、ご容赦ください。

変更手順は次の通りです。

メールアドレス変更手順

①「口座情報/手続き」メニューの「Eメールアドレス登録/変更」より、ご変更を希望されるメールアドレスの横に表示されている「変更」ボタンを押してください。

②変更後のアドレスをご入力のうえ、「確認する」ボタンを押してください。(※メールアドレスの入力相違にご注意ください。)

③入力内容に相違がないかご確認のうえ、「仮登録」ボタンを押してください。仮登録いただいたメールアドレスに、本登録に必要な「認証キー」を記載したメールをお送りします。

④「Eメールアドレス登録照会へ」ボタンを押し、「本登録」ボタンを押してください。

⑤仮登録いただいたメールアドレスに届いた認証キーをご入力のうえ、「本登録」ボタンを押してください。

※ご登録いただいたメールアドレスは「Eメールアドレス登録照会」画面でご確認いただけます。