お取引等に関するお知らせ

【年間取引報告書等Web交付・手続きWeb完結】システムメンテナンスのお知らせ

2021/12/06

いつもオンラインサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

システムメンテナンス実施のため、オンラインサービスの年間取引報告書等Web交付サービス、およびWeb上でお手続きが完結する各種手続き【Web完結】については、下記の時間帯はご利用いただくことができません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

利用停止時間帯:2021年12月11日(土) 6:00 ~ 12月12日(日) 6:00

【ご利用いただけないサービス】
■年間取引報告書等Web交付サービス
 書面の閲覧ができません。
 ※取引報告書等Web交付サービスは通常どおりご利用いただけます。

■各種手続き【Web完結】
以下のお手続きについて、Web上でお手続きが完結する「画像アップロードによる手続き」および「マイナンバーカードの読取・認証(公的個人認証サービス)による手続き」はご利用いただけません。
・住所変更
・NISA口座開設
・特定口座開設