お取引等に関するお知らせ

【NOMURAアプリ】ログイン画面が繰り返し表示されてしまう事象について

2025/10/21

2025年10月18日(土)以降、Android端末をご利用のお客様において、NOMURAアプリご利用時に以下の事象が発生しています。以下の内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。
対象の端末 Android、かつ、標準ブラウザ設定がGoogle Chrome以外(Yahoo!、Samsungブラウザ等)になっている端末。
発生している事象 ログインパスワード等をご入力のうえログインボタンをタップされた際に、ログイン操作が繰り返し要求されます。
ご対応いただきたい内容 以下の手順でデフォルトのブラウザをGoogle Chromeに変更し、再度ログイン操作をお試しいただきますようお願いいたします。
  • 手順および画面につきましては、機種等により異なる場合があります。
  • デフォルトのブラウザを変更することにより、NOMURAアプリ以外のご利用において影響が生じる可能性があります。
パスキーでログインをされる場合においては、当事象は発生いたしませんので、「パスキーでログイン」ボタンよりログインをお願いいたします。
また、上記の操作手順をお試しいただいても事象が解消されない場合には、恐れ入りますが、オンラインサービスをご利用ください。(ログインパスワード等の入力が必要です。)

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

PDFファイルをご覧になるには、プラグインとしてAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロード