よくあるご質問58【野村ネット&コール リニューアル】

2018年1月4日以降に、旧(2017年12月29日までの)振込入金先の銀行口座へ振込入金した場合どうなりますか?

2018年1月4日以降に、旧(2017年12月29日までの)振込入金先の銀行口座へ振込いただいた場合、野村ネット&コールの証券口座へのご入金はできず、エラーとなります。新しい振込入金先の銀行口座をご利用ください。

※エラーとなったご資金をお客様のお手元にお戻しする際に、金融機関への組戻し手数料(お客様負担)がかかる場合がございます。

なお、野村のオンラインサービスでは、「振込入金」のほかにも、「あんしん振替」や「Web入金」など、振込手数料が無料の入金サービスをご提供いたします。ぜひご利用をご検討ください。