よくあるご質問114【野村ネット&コール リニューアル】

野村株アプリのバージョンアップ後、アプリが正常に起動しません

一部のスマートフォン端末において、通信環境が良くない場所で野村株アプリを立ち上げようとした際に正常に起動しないお申し出をいただいております。
2018年1月10日(水)20:00頃に当該不具合の修正版(バージョン4.0.2)をGoogle Playに公開しました。
野村株アプリが正常に起動できなかったお客様におかれましては、お手数ですが修正版(バージョン4.0.2)に更新した上で、再度お試しいただきますようお願い申し上げます。
上記をお試しいただいても解決しない場合につきましては、オンラインサービスサポートダイヤルまでお電話いただき、ご利用環境などについてお知らせください。

・オンラインサービスサポートダイヤル:0120-008-556
 平日:8時40分~20時00分
 土日:9時00分~17時00分(祝日・年末年始を除く)