「ログインID・ログインパスワード」のご確認方法

ログイン時のログインID・ログインパスワードの保存設定を有効にしているお客様

2017年12月末までご利用のログインID・ログインパスワードの保存設定を有効にしていた場合、ログインID・ログインパスワードは下記の画面でご確認いただけます。
ログインパスワードは「入力文字を表示する」をチェックすることで表示されます。

それでもご不明な場合は・・・

ログインパスワードをご確認いただいてもご不明な場合や、忘れてしまったなどの場合は、パスワードの再設定や再発行の手続きが必要となります。
お急ぎの場合には、ウェブサイトにてパスワードを再設定することができます。パスワードの再設定や再発行をお申込みいただくと、「ログインパスワード」および「取引パスワード」の両方ともに再設定(再発行)されます。

ウェブサイトでパスワード再設定

ウェブサイトでパスワード再設定が完了します。再設定後すぐにお取引が可能です。
(事前にメールアドレスの登録が必要です)

郵送でパスワード再発行

再発行したパスワードを記載した「口座開設完了のお知らせ(再発行)」を簡易書留郵便(転送不要)にてご自宅にお送りいたします。
 
お電話でも「郵送でのパスワードの再発行」のお手続きを承ります。
野村ネット&コール カスタマーサポートまで、お電話にてご連絡ください。
再発行手続きにつきましては、口座名義本人様からのお申出のみとなります。ご本人様よりご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。