【お困りの場合に】よくあるご質問とリニューアルの変更ポイント

2018年1月4日(木)、野村ネット&コールはリニューアルいたしました。
リニューアルに伴うよくあるご質問とリニューアルの変更ポイントを以下にまとめておりますのでご確認ください。

  • よくあるご質問
  • リニューアルポイント動画

よくあるご質問

ピックアップ

  • 野村株アプリに関するよくあるお問合せ
  • 追証が発生した際、入金後に委託保証金への振替は必要ですか。
  • パスワードWeb再設定にあたって、メールアドレスを登録/変更したいのですが。
  • 振込入金しようとするとエラーになりました / 入金したのに反映されません。
  • 「オンラインサービス 初期パスワードのお知らせ」が届いたのですが。
  • 書類をお送りしたのですが、まだ手続きが完了していません。いつごろ完了しますか?
  • その他のご質問はこちら
 

リニューアルポイント動画

  • 画面、取引ツール、商品・サービスの変更
  • ログイン時のご留意点を動画で解説
 

それ、野村にきいてみよう。

野村證券