お客様が選んだ 野村の資産運用コンサルタント

おかげさまで、お客様満足度5年連続NO.1 J.D. パワー“投資サービス満足度5年連続No.1<対面証券部門>

拡大する

  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声
  • 各コンサルタントの声

コンサルタントの声

  • コンサルタントのイメージ画像

常にお客様の見ている目線のその一歩先を

並木 孝裕(なみき たかひろ)

この度は、このような過分な評価をいただき、誠にありがとうございます。
私は日々、「常にお客様の見ている目線のその一歩先を見るように」ということを自身の中で大切にしてお客様と向き合うようにいたしております。
マーケットの変化が非常に大きい昨今、お客様のお考えやお悩み、そして当社に必要とされていることは、十人十色で非常に多岐にわたっていると感じております。
私たち野村證券の資産運用コンサルタントは、それらにお応えできる多くのソリューションのご提案が可能です。
今後もお客様の必要とされることを先回りしてご提案できるよう、日々努力して参りたいと思います。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様にとってこの提案は本当にベストなものなのか?常に自分に問いかける

藤谷 慎一(ふじたに しんいち)

この度はお客様より過分な評価をいただき、誠に有難うございます。
このような形で選出されたことは、今までご指導いただいたお客様のおかげであり、全てのお客様への感謝の気持ちで一杯です。
私が常に心がけていることは、お客様にとってこの提案は本当にベストなものなのか?ということです。今までリーマンショックなどのさまざまなマーケット変動の際に十分な対応が出来ず、お客様にご迷惑をお掛けしたこともございました。ただ現在もこの仕事をさせていただいているのは、ひとえにお客様お一人お一人の言葉やご指導が私を育て、成長させてくださったからだと感じております。
今後もより一層お客様のお役に立てるよう日々感謝の気持ちを忘れず精進してまいります。

  • コンサルタントのイメージ画像

厳しくも温かい多くのお客様との
新しい出会いに感謝する

和南城 美恵(わなじょう みえ)

入社以来14年間在籍した支店を離れ、昨年の7月より新しい支店に赴任いたしました。
新しい支店での勤務期間が1年足らずであるにもかかわらず、昨年に引き続き、このような過分な評価をいただき大変嬉しく思っております。
野村證券のコンサルタントの仕事は、お客様とお会いすることから始まります。時に厳しくも温かい多くのお客様との新しい出会いに感謝する毎日です。
これからも可能な限り一人でも多くのお客様とお会いし、何かお役に立てることはないかを常に考え、お話を伺い、ご意向に沿った提案ができるよう、そして野村證券を選んで良かったと思っていただけるよう、日々努力してまいります。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様の気持ちになって考え、
安心していただける提案を

辻本 泰祐(つじもと たいすけ)

この度はお客様から過分な評価を頂戴し、本当にありがとうございます。
マーケット環境や税制など大きな変化が多い中、それぞれのお客様の悩みやニーズにお応えできるように常に「お客様の気持ちを考えること」心がけております。
今回、お客様からこのようなありがたい評価を頂いたことを励みに、今後もお客様に安心していただける提案ができるよう努力してまいります。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様の想いを理解し、共有する

仲村 光進(なかむら こうしん)

この度は過分な評価をいただき、誠に有難うございます。
入社以後、お客様に接するにあたり、一貫して心がけているのは、「お客様の立場として物事を考え、行動する」という事です。その為には、まずお客様の「想い」を理解し、共有する事が最も大事だと考えています。
お客様から人間としての学びを多く頂戴し、その事が自分の大きな財産となりました。
今後も、すべてのお客様に感謝すると共に、お客様のさまざまな「想い」の実現に向け、最高のサービスを提供できるコンサルタントになれるよう、情熱を持って日々邁進して参ります。

  • コンサルタントのイメージ画像

今まで出会ったすべてのお客様に感謝

築城 敦子(ついき あつこ)

この度は、お客様より過分な評価をいただき誠にありがとうございます。
長い資産運用コンサルタント経験の中で、何度も相場の荒波にのまれてお客様とともに苦しみ、また時代の変化にチャンスを見出してお客様とともに喜んだ時もありました。
どんな困難な時も、あきらめずにお付き合いいただけたお客様にいつも励まされて参りました。
これからもお客様の家族のようにそばに寄り添い、ともに考え、より良い未来が築けるように努力し続けたいと思います。
今まで出会ったすべてのお客様に感謝いたします。

  • コンサルタントのイメージ画像

すべてはお客様のために

足川 国広(あしかわ くにひろ)

昨年に引き続きこのような評価をお客様からいただき、大変感謝しております。
日々、お客様と接する中で、日本の将来やご自身の老後に不安を持たれている方が年を追うごとに増えてきていると感じております。そのような不安を少しでも改善し安心をご提供出来るよう、これからもお客様と真摯に向き合って参ります。
今後も「すべてはお客様のために」頑張ります。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様だけでなく、
ご家族も喜んでいただける提案を

家本 彰(いえもと あきら)

この度はお客様より過分な評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、今までの各赴任地でご指導頂いたお客様にも心より感謝しております。
私がご提案させていただく際に心がけていることは、その提案がお客様だけでなく、お客様のご家族にも喜んでいただけるものなのかを常に自身に問いかけることです。
今回いただいた評価を一層の励みとして、まだまだ未熟ではございますが、今後もお客様の役にたてることは何なのかを考え続けながら精進して参ります。

  • コンサルタントのイメージ画像

多様化するお客様のニーズに応える

岡本 一真(おかもと かずま)

この度は、このような過分な評価をいただき、誠にありがとうございます。
私が日々お客様と接するうえで心掛けていることは「常にお客様の立場で考え、想いを共有する」ということです。日々変動するマーケットや多様化するお客様のニーズに応えていくためには、マーケットのことを勉強するだけでなく、お客様のことを深く知り、お客様にとって有用なさまざまなソリューションに関する知識を習得することが不可欠です。
お客様のニーズに応え、常に最高のサービスを提供できるよう今後も精進してまいります。

  • コンサルタントのイメージ画像

出会ってよかったといわれる
コンサルタントに

梅居 真理子(うめい まりこ)

この度はお客様より過分な評価をいただき、本当にありがとうございます。
入社以来、「どうすればお客様の悩みを解決し夢の実現をサポートできるか」を常に考え、出会ってよかったといわれるコンサルタントを目指して参りました。その結果、お客様に成長させていただいたことを心より感謝いたします。
これからも、お客様が悩んだ時に私の顔をすぐに思い出していただけるような、野村の組織力を生かしたプラスアルファの情報提供を心掛け、お話に真摯に向き合い、一層の努力をして参ります。

  • コンサルタントのイメージ画像

人生に寄り添い、共に歩んでいける存在

本田 真紀子(ほんだ まきこ)

この度はお客様より過分な評価をいただき本当にありがとうございます。
数多くの金融機関の中から野村證券を選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
入社して15年、たくさんのお客様との出会いがありました。時には厳しい言葉を頂戴することもありましたが、今までお会いしたお一人お一人の悩みや、将来の夢をお伺いし、その解決や実現に向けたご提案をすることで多くの事を学ばせていただくことができました。
これからも初心を忘れず、お客様の人生に寄り添える存在となれますよう、精いっぱい努めていきたいと思います。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様の一言ひとことを
真摯に受け止める

森野 正俊(もりの まさとし)

この度は、お客様よりこのような過分な評価をいただき、感謝の気持ちと身の引き締まる思いでいっぱいです。
今まで、「常に誠実に」をモットーに行動してきました。人生の大先輩であるお客様の一言ひとことを真摯に受け止め、クイックレスポンスを心がけ、それに誠実に応えてきたことで、反省ばかりではありますが、わずかばかりでも自分を成長させることができたと思っております。
これからも、お客様に今まで以上に喜んでいただけるよう、一層誠実に努力してまいります。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様の「ありがとう」のために。

平田 宗一郎(ひらた そういちろう)

この度は、過分な評価をいただき誠にありがとうございます。
今まで出会った全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで、お客様にどうすれば喜んでいただけるか、どうすれば「ありがとう」といっていただけるかを考えて行動してきました。
今後も、感謝の気持ちを忘れず、金融商品を通じてお客様に「ありがとう」の言葉をいただけるよう日々精進して参ります。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様一人一人にとって、
長い時間軸でのより良い提案を

蝶名林 あゆみ(ちょうなばやし あゆみ)

このたびは過分なご評価をいただき誠にありがとうございます。
大変感謝するとともにより一層身の引き締まる思いです。
この資産運用コンサルタントという仕事を通じて出会えたお客様に、お金の置き場所を一緒に考える機会をいただくことで、少しでもお役に立ちたいという思いで日々努力しております。
私は入社以来同じ支店で勤務しておりますので、お客様からいろいろなご意見をいただきながら、お客様一人一人にとって、長い時間軸でのより良い提案をさせていただけるよう心がけております。そして、私が、お客様にとって最も近い存在になっていければと思っています。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様と手を繋ぎ
未来に向かって歩いて行く

上間 貴之(うえま たかゆき)

この度は過分な評価をいただき誠にありがとうございました。お客様に感謝!感謝!です。
「お客様と手を繋ぎ未来に向かって歩いて行く。」私は常にこの言葉を胸に刻みつつ、今まで仕事をして参りました。
これからも、お客様の大事なご資産を安心して任せて貰えるように頑張ります。
そしてお客様と地元の為に野村グル-プができることは何か、ということを日々考え努力していきます。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様のために精いっぱい尽して、
恩返ししていきたい

田川 牧(たがわ まき)

私には、お客様を担当させていただく際に心掛けていることがあります。それはお客様のご家族全員の相談相手となること、そして、それぞれの立場で一緒に考え、想いや目標を共有することです。
私はお客様に限らず、家族、友人、会社の仲間達など、人に必要とされることに喜びを感じながら日々を過ごしています。
今まで、お客様から本当に沢山のことを学ばせていただきました。これからは、「出会ってよかった」「一緒に過ごす時間が有意義で楽しい」と思ってもらえるよう、お客様のために精いっぱい尽して、返ししていきたいと思います。

  • コンサルタントのイメージ画像

誰でも気軽に話せる存在に

澤田 まり(さわだ まり)

野村證券のコンサルタントの仕事は、変動する商品を取り扱う仕事ですので、ワクワクハラハラし通しです。
毎朝、電車で出社する際にも、そんなワクワクハラハラを感じつつ、「少しでもお客様に喜んでほしい」「少しでも永くお付き合いしてほしい」「少しでも他社ではなく野村とお取引していただくことで満足を感じてほしい」と車窓から朝日を眺めながら、自己研鑽に取り組む今日この頃です。
そして、お客様がとにかく肩肘張らずに話したい、相談したいと思ってくれる存在になりたいと思っております。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様とともに悩み、考え、
一緒に乗り越える

赤羽 かすみ(あかはね かすみ)

この仕事に出会って早17年。
お客様に恵まれ、育てていただき、何とかここまでやってこられました。
不透明な経済環境のもとではございますが、「常に側にいて、ともに悩み、考え、一緒に乗り越えていく」-そんなお客様の良き相談相手になれますよう、より一層努力してまいります。これからもお客様とそのご家族の幸せのために、出来ることは何でもやる覚悟です。
今回、このような過分な評価をいただき、すべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様にとって
何が今一番大切なのかを考える

金子 俊子(かねこ としこ)

毎日目まぐるしく動くマーケットの中にあって、お客様の笑顔がたくさん見られるように、お客様のご意向に常に寄り添った提案をする事を心掛けています。
そして、できる限りお客様と直接お会いするようにしています。そうすることで、いろんなお話を伺うことができ、現在だけでなく将来を見据えて、お客様にとって何が今一番大切なのか考える事ができるからです。
長く担当させていただいているお客様の中には、先代からご資産を引き継がれた方もいらっしゃいます。私は、先代の方から伺っていた想いを、必要に応じて引き継がれたお客様にお話しながら大切な資産の運用を一緒に考えていくようにしています。
これからも長くおつきあいいただけるコンサルタントになれるよう、日々努力して参ります。

  • コンサルタントのイメージ画像

お客様の本当の気持ちをくみ取る

横田 淳一(よこた じゅんいち)

この度は、お客様よりこのような過分な評価をいただき誠にありがとうございます。
私がお客様にご提案する際に常に心がけているのは、お客様がお話しにならない「本当はこうしたい」というお気持ちをくみ取り、ご意向に寄り添うことです。
これからも、常にお客様の立場で考えながら価値のあるご提案ができるよう、日々努力して参ります。

野村證券の口座をお持ちの方も、お持ちでない方も。
お気軽にご相談ください(ご相談料無料)。

来店予約は
こちら

折り返し担当者から
ご連絡いたします。

Webアンケートご協力のお願い

野村證券では、お客様により良いコンサルティングサービスをご提供できるようWebアンケートを実施しております。
今後のサービス向上のために、お客様の貴重なご意見をぜひお寄せください。

アンケートのご回答はこちら

アンケートの所要時間は、
1分程度です。

手数料等およびリスクについて

当社で取扱う商品等へのご投資には、各商品等に所定の手数料等(国内株式取引の場合は約定代金に対して最大1.404%(税込み)(20万円以下の場合は、2,808円(税込み))の売買手数料、投資信託の場合は銘柄ごとに設定された購入時手数料(換金時手数料)および運用管理費用(信託報酬)等の諸経費、年金保険・終身保険・養老保険の場合は商品ごとに設定された契約時・運用期間中にご負担いただく費用および一定期間内の解約時の解約控除、等)をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。信用取引、先物・オプション取引をご利用いただく場合は、所定の委託保証金または委託証拠金をいただきます。信用取引、先物・オプション取引には元本を超える損失が生じるおそれがあります。証券保管振替機構を通じて他の証券会社等へ株式等を移管する場合には、数量に応じて、移管する銘柄ごとに10,800円(税込み)を上限額として移管手数料をいただきます。有価証券や金銭のお預かりについては、料金をいただきません。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、当該商品等の契約締結前交付書面、上場有価証券等書面、目論見書、等をよくお読みください。