それ、野村にきいてみよう。iPhone専用アプリ/投資のヒントも、資産管理も、このアプリ1つで。 それ、野村にきいてみよう。iPhone専用アプリ/投資のヒントも、資産管理も、このアプリ1つで。

旬な製品のランキング情報から企業とのつながりを発見できるユニークなツール。チャット機能を利用すれば、企業の情報や株価など小さな疑問もすぐに解決!知りたいことに手軽にアクセスできるiPhone専用のアプリです。

  • ご利用いただくには、野村證券の口座開設およびオンラインサービスのお申し込みが必要です。

機能と特徴

本アプリの機能は、ダウンロード後、「取引店コード」「口座番号」「ログインパスワード」(または、オンラインサービスの「ログインID」「ログインパスワード」)でログインしてご利用いただけます。なお、取引および各種手続きは本アプリ内では行うことができません。

ランキング機能
売れ筋製品などをランキング形式でご紹介します。製品に関連する企業や銘柄情報、保有資産との関連などが表示されます(情報:日本経済新聞社提供の日経POS情報サービスなど)。
ランキングで旬な情報をゲット

拡大する

アンケート機能
旅行に行くなら京都?豪華客船?ユーザーの「気になる」がわかる、おもしろアンケートに参加できる機能を搭載。
みんなの「気になる」がわかる

拡大する

チャット機能
日経平均株価、NYダウ等の指数、為替、国内上場株式の株価・企業情報、銘柄にかかわるニュースについて、チャット機能で簡単にお問い合わせいただけます。
(情報:株式会社QUICK)
チャットで簡単に質問できる

拡大する

預り資産機能
お預り資産(注)が表示されます。前回ご利用時との評価損益の差についても確認いただけます。
  • 国内外の「株式」「投資信託」「債券」「MRF」 が閲覧できます。
大切な資産が一目でわかる

拡大する

  • 画面はすべてイメージです。

ご利用方法

iPhone端末専用アプリであり、Android端末には対応していません。

ダウンロード方法

App Storeからダウンロードする方法

方法1:QRコード

iPhoneで以下QRコードを読みとり、App Storeにアクセスします。

https://www.nomura.co.jp/service/web/mobile/kiitemiyoapli/meta_apphp.html
方法2:App Storeで検索

iPhoneで[App Store]を起動して「きいてみよう」と検索します。

本アプリをタップし、画面の指示に従ってインストールしてください。

  • QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

App Storeよりダウンロードしてください。

  • ここから先は「App Store」のサイトとなります。

ログイン方法

ログイン画面

ログイン画面イメージ

[口座番号でログイン]、[ログインIDでログイン]のいずれかのタブを選択し、それぞれ必要事項を入力後、[ログイン]ボタンをタップするとログインできます。

  • 「ログインIDでログイン」は2017年12月末までに、野村ネット&コールで口座開設されたお客様のみ、ご利用が可能です。

初回ログイン後、Touch IDまたはFace IDでのログインをご選択いただくことで、次回以降、オンラインサービスのログインパスワードの入力が不要となり、簡易なログインが可能!

  1. 口座番号でログイン

アプリのログイン画面で以下を入力

  • 取引店コード
  • 口座番号
  • ログインパスワード
  1. ログインIDでログイン
  • 野村ネット&コールのお客様のみ

アプリのログイン画面で以下を入力

  • ログインID
  • ログインパスワード

  • 推奨環境と同じバージョンでもお客様の機器や設定等により正常に動作しない場合があります。
  • 動作確認とは、ご利用いただくにあたり、画面表示や動作に著しい不具合がないことを、一般的な環境下において当社が確認したという意味であり、動作保証とは異なります。
  • iPhoneはApple Inc.の商標です。
  • iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

はじめての方へ

オンラインサービスをご利用のお客様

ログイン

お問い合わせ先

総合ダイヤル

0570-077-000

【利用できない場合】042-303-8100(注)

平日 8:40~19:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

お問い合わせ先

オンラインサービスサポートダイヤル

0120-008-556

平日 8:40~20:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。