よくあるご質問(FAQ)

Q 口座開設をしましたが、オンラインサービスのログインに必要なパスワードが分かりません。
A

●かんたん口座開設(画像アップロード)/申込書でのお申込みの場合
オンラインサービスのログインに必要な「パスワード」と「取引店コード・口座番号」は別々の郵送物(簡易書留)でお送りしております。発送時期の兼ね合いにより片方が遅れて到着することがございます。

●スピード口座開設の場合(ICカードリーダー/Androidアプリ)
オンラインサービスのログイン方法につきましては、口座開設完了メール(件名:口座開設完了のお知らせ)に「パスワードのご設定URL」と「取引店コード・口座番号」を記載しております。
尚、メールに記載されているURLの有効期限はメール送付日より14日間(メール送信日の14日後(2週間後の同じ曜日)の午前2時まで)です。

※口座開設完了メールは、平日の13時までに口座開設の受け付けを完了された場合、最短で翌日(平日以外にお申し込みの場合は、翌々営業日)に、ご登録いただいたメールアドレスへnomura@mail.hometrade.nomura.co.jpよりお送りしております。
必要事項の確認のため、上記よりもお時間をいただいている場合もございます。

メールが見当たらない場合には、ログインパスワードと取引パスワードを再発行いたしますので、下記よりお手続きください。

ログインができない場合、パスワードをお忘れの場合はこちら新しいウィンドウで開きます

2018/08/20

キーワードを入力し検索ボタンを押すと、該当する項目が一覧表示されます。