よくあるご質問(FAQ)

Q 住所変更の手続きは、どうしたらよいですか?
A

変更届に必要事項をご記入の上、ご郵送ください。
※氏名・住所変更のお手続きにつきましては、マイナンバー(個人番号)をご提供いただく必要があります。

変更届は、下記の方法でご請求いただけます。

●インターネットの場合
オンラインサービスにログインの上、「口座情報/手続き」⇒「お客様情報照会/変更」⇒「お名前・ご住所等」の順にクリックし、ご請求ください(ログインは、こちら)。

●電話の場合
お取引店または総合ダイヤルまで、お電話にてご請求ください。

・お取引店
電話番号の検索は、こちら

・総合ダイヤル
電話番号/0570-077-000 [ナビダイヤル]
【利用できない場合】042-303-8100(注)
受付時間/平日 8:40~19:00 / 土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
【ご注文およびそのご確認の受付時間】
平日 8:40~17:10

(注)携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。
※ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
※ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

2018/09/28

キーワードを入力し検索ボタンを押すと、該当する項目が一覧表示されます。