あなただけのライフプランを作ってみませんか?

これまでに2万人以上のお客様にご利用いただいております。

  • 2019年10月~2021年7月の野村ネット&コール、ほっとダイレクトの利用状況

【 お問い合わせについて 】

ご相談に費用はかかりません。お気軽にご相談ください。

野村のライフプランニングサービス
ライフプランニングの担当者が
無料でサポートします

お申し込みはこちら

シミュレーションで将来を「見える化」
あなたの「」に
しっかり寄り添いアドバイスします

10年後、20年後……。今一度、ご自身の将来について考え、「人生の計画」を立ててみませんか?

お客様の「これからやりたいこと」「心配なこと」をお伺いし、お客様一人ひとりに寄り添って、理想とするライフプラン実現に向けてお手伝いさせていただきます。

野村のライフプランニング
サービスについて

  • お客様専用のプラン

    お客様の状況やライフプランに応じて将来の資産の予測や改善方法をご提案します。

  • ご相談は無料

    お気軽に体験いただけます。
    ぜひ一度お試しください。

  • お好きな場所で

    ご自宅などから、お電話やオンラインでご相談が可能です。

  • 資料を差し上げます

    ご相談に基づき、お客様専用に作成した資料を差し上げます。

様々な方法で
ご相談が可能です。

  1. 1本・支店に
    口座をお持ちのお客様

    • 来店でのご相談
    • お電話でのご相談
    • オンラインでのご相談
      (webでのご連絡となります)
    • 平日でのご対応
      • 土日のご対応は要相談となります。
        ご希望に添えない場合がございます。
  2. 2野村ネット&コール・ほっとダイレクトに口座をお持ちのお客様

    • 来店でのご相談
      (最寄りの本・支店をご紹介します)
    • お電話でのご相談
    • オンラインでのご相談
      (webでのご連絡となります)
    • 平日・土日でのご対応
  3. 3当社に口座を
    お持ちでないお客様

    • 来店でのご相談
    • お電話でのご相談
    • オンラインでのご相談
      (webでのご連絡となります)
    • 平日・土日でのご対応
  • 当サービスのご提供は日本国内に居住するお客様に限らせていただきます。

サービス内容について

ライフプランニングの担当者があなただけのライフプランシミュレーションを作成し、
「現在」と「将来」の状況を
「見える化」します。

お客様一人ひとりの状況にあわせて、
ライフプラン実現のための改善方法などを
ご提案し、継続的にサポートいたします。

  1. 1

    お客様からヒアリング

    お客様の現在の状況や、今後の計画、将来のご希望などをお聞かせください。

  2. 2

    将来の資産状況を予測

    お伺いした内容をもとに、将来の収支状況や金融資産残高の推移を予測するキャッシュフロー表を作成します。

  3. 3

    改善方法のご提案

    お客様の理想のライフプラン実現にむけて、シミュレーション結果に基づいた収支改善方法などをご提案します。

  4. 4

    継続的なサポート

    お客様一人ひとりの状況にあわせて、適切な見直し案をご提案いたします。資産運用のご相談も含め、継続的にサポートします。

サービスの流れについて

  1. STEP.1

    お申し込みはこちら」ボタンからご希望の時間帯などを入力のうえ、お申し込みください。

    • お電話でのお申し込みも可能です。
  2. STEP.2

    ご希望の時間帯にお電話を差し上げ、シミュレーションに必要な項目をヒアリングさせていただきます。

    • 0120-229-655、または、0120-193-339の番号よりお電話させていただきます。
  3. STEP.3

    お伺いした内容を基に、お客様専用のシミュレーション表を作成します。

  4. STEP.4

    お約束した日時に、当社より、お客様専用のシミュレーション表について、詳しくご説明いたします。


向けての第一歩を!

お申し込みはこちら

当社に口座をお持ちでない方も
お申し込みいただけます。

お電話でも
お申し込みできます。

下記より番号をご確認の上、お申し込みください。
ご連絡の際は、「ライフプランニングサービス」を希望される旨をお伝えください。

※お電話いただく際は、番号をお間違えのないようにご注意ください。

誠にご迷惑をおかけいたしますが、当面の間、本ダイヤルの平日の営業時間を17:10までに短縮させていただきます。

野村證券に口座をお持ちのお客様

本・支店に
口座をお持ちのお客様

受付時間: 平日 8:40 ~ 17 : 10

野村ネット&コールに
口座をお持ちのお客様

野村ネット&コールカスタマーサポート

0570-055-000

【利用できない場合】042-303-8500(注)

ほっとダイレクトに
口座をお持ちのお客様

ほっとダイレクトのコールセンター

0570-066-101

【利用できない場合】042-303-8165(注)

受付時間: 平日 8:40 ~ 19:00
土日 9:00 ~ 17:00
(祝日・年末年始を除く)
※ ナビダイヤルは通話料が発生します。
(固定電話:3分9.35円(税込)/ 携帯電話:20秒11円(税込))

(注)携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

野村證券をはじめて
ご利用のお客様
(口座をお持ちでないお客様)

はじめてのお客様専用ダイヤル

0120-566-166

受付時間: 平日 8:40 ~ 20:00
土日 9:00 ~ 17:00
(祝日・年末年始を除く)

  • お時間により、翌日以降に折り返しご案内させていただく場合がございます。
  • 上記電話番号をクリックした際、お客様の閲覧環境によってはエラー画面が表示される場合がございます。その場合は、お手数ですが上記電話番号を直接ダイヤルしてお電話ください。

ライフプランニングサービスご案内専用番号

お申し込みいただいたご希望の時間帯に下記番号より、お電話を差し上げ、ヒアリングさせていただきます。一般的なお手続き、お問い合わせにはご利用いただけません。

0120-229-655 または、0120-193-339