オンラインサービスの動作確認環境

2018年2月1日現在


オンラインサービスでは、安全にご利用いただくため以下のソフトウェアで動作確認しております。
動作確認環境以外の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

Webサイト

パソコン

基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Windows 7
(Service Pack 1)
Internet Explorer 11
Firefox 56
Chrome 63
Windows 8.1
(デスクトップモードのみ)
Internet Explorer 11
Firefox 56
Chrome 63
Windows 10
(デスクトップモードのみ)
Internet Explorer 11
Microsoft Edge(※2)
Firefox 56
Chrome 63
Mac OS X 10.10(Yosemite) Safari 8
Mac OS X 10.11(El Capitan) Safari 9
Mac OS 10.12(Sierra)
Safari 10
Mac OS 10.13(High Sierra) Safari 11
  1. Windowsについては、32bit版にて確認しています。
  2. ブラウザのアップグレード方法については、こちらをご覧ください。

スマートフォン/タブレット

基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Android(4.4/5.0/5.1/6.0/7.0/7.1/8.0) Chrome(※)
iOS(8/9/10/11.0) Safari
  • インストールされていない場合は、「Google Play」より「Chrome」をダウンロードのうえご利用ください。
  • Android搭載の携帯電話(ガラホ)では、タッチ操作またはポインター機能が無効となっている場合、一部のサービスが正常に動作しない場合がございます。設定を有効に変更したうえでご利用ください。なお、タッチ操作またはポインター機能については、各携帯電話事業者にお問い合わせください。

携帯電話

対応キャリア(サービス) NTT DoCoMo(iモード)
au(EZweb)
Softbank(Yahoo!ケータイ)
  • スマートフォン、Android搭載の携帯電話(ガラホ)ではアクセスできません。

その他の必要なソフトウェア

Adobe Reader(最新版) PDFをご覧いただく場合は最新版のAdobe Readerをご利用ください。
Windows Readerは対応していません。

ノムラFX

野村株アプリ

お気に入り銘柄

Web交付サービス

  • メンテナンス時はリンク先のページが表示できない場合があります。
  • 全て日本語版です。
  • ブラウザとはインターネット閲覧用ソフトウェアの総称です。
  • 動作確認とは、オンラインサービスをご利用いただくにあたり、画面表示や動作に著しい不具合がないことを、一般的な環境下において当社が確認したという意味であり、動作保証とは異なります。また、動作確認したブラウザをご利用であっても、お客様の環境等により、正常に動作しない場合もあります。
  • 動作確認環境および対象となるブラウザ等のソフトウェアは、製品のシェアやバージョンアップなどに伴い、予告なく変更される場合があります。なお、当社が動作確認を行ったブラウザ等のソフトウェアの瑕疵等により、正常に動作しない可能性もあります。