野村ホームトレードの動作確認環境

2017年9月1日現在

野村ホームトレードでは、安全にご利用いただくため以下のソフトウェアで動作確認しております。
動作確認環境以外の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

パソコン

基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Windows 7
(Service Pack 1)
Internet Explorer 11
Firefox 54
Chrome 60
Windows 8.1
(デスクトップモードのみ)
Internet Explorer 11
Firefox 54
Chrome 60
Windows 10
(デスクトップモードのみ)
Internet Explorer 11
Microsoft Edge(※2)
Firefox 54
Chrome 60
Mac OS X 10.10(Yosemite) Safari 8
Mac OS X 10.11(El Capitan) Safari 9
Mac OS 10.12(Sierra)
Safari 10
その他の必要なソフトウェア
Adobe Reader(最新版) PDFをご覧いただく場合は最新版のAdobe Readerをご利用ください。
Windows Readerは対応していません。
  1. Windowsについては、32bit版にて確認しています。
  2. ブラウザのアップグレード方法については、こちらをご覧ください。

タブレット

基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Android(4.4/5.0/5.1/6.0/7.0/7.1) Chrome(※)
iOS(8/9/10) Safari
  • インストールされていない場合は、「Google Play」より「Chrome」をダウンロードのうえご利用ください。

スマートフォン

基本ソフトウェア(OS) ブラウザ
Android(4.4/5.0/5.1/6.0/7.0/7.1) Chrome(※)
iOS(8/9/10) Safari
  • インストールされていない場合は、「Google Play」より「Chrome」をダウンロードのうえご利用ください。
  • スマートフォンを除くAndroid搭載の携帯電話(いわゆるガラホ)では、タッチ操作またはポインター機能が無効となっている場合、一部のサービスが正常に動作しない場合がございます。設定を有効に変更したうえでご利用ください。なお、タッチ操作またはポインター機能については、各携帯電話事業者にお問い合わせください。

携帯電話

対応キャリア(サービス) NTT DoCoMo(iモード)
au(EZweb)
Softbank(Yahoo!ケータイ)
  • スマートフォン(Android搭載の携帯電話含む)では、野村ホームトレード携帯電話サイトにアクセスできません。

野村ホームトレードの各サービス

以下のサービスは、野村ホームトレードの動作確認環境と異なります。お使いの機種によっては正常にご利用いただけない場合がございます。
  • 全て日本語版です。
  • ブラウザとはインターネット閲覧用ソフトウェアの総称です。
  • 動作確認とは、野村ホームトレードをご利用いただくにあたり、野村ホームトレードの画面表示や動作に著しい不具合がないことを、一般的な環境下において当社が確認したという意味であり、動作保証とは異なります。また、動作確認したブラウザをご利用であっても、お客様のお使いになる機器や、環境等により、正常に動作しない場合もあります。
  • 動作確認環境および対象となるブラウザ等のソフトウェアは、製品のシェアやバージョンアップなどに伴い、予告なく変更される場合があります。なお、当社が動作確認を行ったブラウザ等のソフトウェアの瑕疵等により、正常に動作しない可能性もあります。