ログインができない場合

パスワードがわからない

パスワードをお忘れになった場合は、ログインパスワードと取引パスワードの再発行が必要です。
当ページから「即時パスワード再発行(Webで再設定)」、または「郵送によるパスワード再発行」をお申込みいただけます。

即時パスワード再発行(Webで再設定)

メールアドレスなどをご登録(※1)いただいていれば、Webから即時にパスワードを再設定できます。
お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにログイン・お取引ができるようになります。

【受付時間 6:00 ~ 深夜2:00】

1.お手続き開始(※1) 専用ページで必要事項を入力 2.メールを受信(※2) メールに記載されたURLにアクセス 3.再設定完了(※3、※4) 新しいパスワードを設定

1.お手続き開始(※1) 専用ページで必要事項を入力 2.メールを受信(※2) メールに記載されたURLにアクセス 3.再設定完了(※3、※4) 新しいパスワードを設定

※1
以下の場合、「即時パスワード再発行(Webで再設定)」はご利用いただけません。「郵送によるパスワード再発行」をお申込みください。
  • お手続きに必要な情報(メールアドレス、生年月日、出金先金融機関口座、お客様が設定した「秘密の質問と回答」(2回目以降の利用時))が登録されていない場合
  • 複数の野村ホームトレードご契約口座で同じメールアドレスが登録されている場合
  • 出金先金融機関口座に野村信託銀行のみを指定されている場合
  • 複数回誤って入力してご利用できなくなった場合
  • 法人のお客様
など
※2
ご登録いただいているメールアドレスに送信いたします。メール受信/拒否設定等をされている場合は、ドメイン「nomura.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。
※3
「即時パスワード再発行(Webで再設定)」の2回目以降のご利用では、ご登録いただいた「秘密の質問と回答」を使用いたします。1回目の再設定後、はじめてログインいただいた際に登録画面を表示しますので、「秘密の質問と回答」をご登録ください。
※4
ログインパスワードと取引パスワードの両方を再発行します。

郵送によるパスワード再発行

Webでの入力完了後、3~4営業日程度で仮パスワードを記載した書類を郵送でお届けします。
書類に記載された仮パスワードでログインし、パスワードを再設定できます。

【受付時間 6:00 ~ 深夜2:00】

1.パスワード再発行のお申込み(※1) 専用ページで必要事項を入力 2.書面到着(※2、※3) 仮パスワードが記載された書類が到着(到着まで3~4営業日程度) 3.仮パスワードでログイン 書類に記載された仮パスワードを入力してログイン 4.再設定完了 新しいパスワードを設定

1.パスワード再発行のお申込み(※1) 専用ページで必要事項を入力 2.書面到着(※2、※3) 仮パスワードが記載された書類が到着(到着まで3~4営業日程度) 3.仮パスワードでログイン 書類に記載された仮パスワードを入力してログイン 4.再設定完了 新しいパスワードを設定

※1
以下の場合、「郵送によるパスワード再発行」はご利用いただけません。お取引店、または野村コールセンターにお電話にてご依頼ください。
  • お手続きに必要な情報(生年月日、電話番号(携帯電話含む)、郵便番号)が登録されていない場合
  • 複数回誤って入力してご利用できなくなった場合
  • 法人のお客様
など
※2
「『野村ホームトレード』ログインパスワードおよび取引パスワードのお知らせ」を簡易書留で郵送いたします。
※3
ログインパスワードと取引パスワードの両方を再発行します。

お電話でも、郵送によるパスワード再発行を受付けております。
お取引店、または野村コールセンターにご連絡ください。