当社からのお知らせ

【オンラインサービス】12月1日より動作確認環境を更新しました

2022/12/01

2022年12月1日(木)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。

【パソコン】

更新内容 2022年12月1日以降
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 Mac OS 13.x
ブラウザのバージョン更新 Microsoft Edge 107.x
Firefox 106.x
Chrome 107.x
「Windows 8.1」は、マイクロソフト社におけるのサポート終了に伴い、2023年1月11日より、動作確認環境の対象外とする予定です。

【スマートフォン】

更新内容 2022年12月1日以降
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 iOS 16.1
ブラウザのバージョン更新 Chrome 107.x

【タブレット】

更新内容 2022年12月1日以降
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 iPadOS 16.1
ブラウザのバージョン更新 Chrome 107.x
  • 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。

ブラウザのアップデート方法

ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。