当社からのお知らせ
【オンラインサービス】4月1日より動作確認環境を更新しました
2022/04/01
2022年4月1日(金)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
【携帯電話】
更新内容 | 2022年4月1日以降 |
---|---|
対応キャリア(サービス)の除外 | au(EZweb) |
※au(EZweb)は3G携帯電話向けサービス「CDMA 1X WIN」サービス終了(2022年3月31日)に伴い、動作確認環境の対象外といたしました。
2020年11月より、Mac OS 10.13(High Sierra)、Mac OS 10.14(Mojave)、iOS11.xは弊社の動作確認環境ではなくなりました。
現在こちらをご利用のお客様は、なるべく早く動作確認環境内となるようOSのバージョンアップ等のご対応をお願いいたします。
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。